<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月21 日

拝啓、ブログ管理人様。ヤッチャイマシタ

 いつもお世話になっております。ブログランク、アカウント変更時に大変おせわになりました。こころよりお礼を申し上げる次第です。このたび試験運用終了おめでとうございます。より一層のご発展をこころより願い、また、ユーザの一人としてこの偉業に携わらせて頂いていることに感謝申し上げます。
  
 さて、今回NSKブログユーザ皆さんの共同作業である「ネスクブログリンクをみんなで張りましょう」企画についてなのですが、
  
が、
  
ヤッチャイマシタ。
  
スイマセンm(_ _)m
  
 nskBLOG貼ってチョを読んで、私もユーザの一員として貼らなければならん!と思って早速とりかかったのですが、私もともと「リンク集」にネスクブログのリンク貼っておいたのですが、それがどうも気になりましてフリーエリアに追加するよう書いてあったのは読んだのですが、、
  
お!そういやイメージを「リンク集」に貼り付けれるんだろうか?
やってミレーとやってみたら・・・
取り返しのつかないことになってしまいました_(_ _;)_
  
  
リンクタイトルにタグがそのまま出てしまって、さらに管理画面にて削除ボタンが見えない状況になってしまいました。orz
リンク集削除して作り直そうとしても、リンク内容は消えてなくて再度作成時にやっぱり削除ボタンも見えない状況です。
  
要約するに、
  1仕事ふやしてすいませんが
  2リンク集のお直しお願いします
  ということですm(_ _)m
  
敬具。
完成予想図と結果


投稿者:ノブat 03 :41| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11127

◆この記事へのコメント:

◆コメント

リンク集自体を一回削除して、
プラグインで「リンク集」作り直し!!
は、ダメでしょうか??

投稿者: パムダ代理人 : at 2005 /07 /21 09 :29

◆コメント

プラグイン自体を消したのですが、内容が残っているようで、

プラグインを削除
→ブログ再構築
→ブログにてプラグインが消えている事を確認
→プラグイン追加→
詳細設定ボタンにて内容を入れようとすると以前書き込んだ内容が
残っていて、やはり管理画面のレイアウトが崩れ、削除ボタンなどみえません。

以前のリンク内容は消去してもいいので、対応よろしくお願いします。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /21 10 :19

◆コメント

では、タグの部分だけ削除いたしました。
ご確認お願いいたします。

投稿者: パムダ代理人 : at 2005 /07 /21 14 :23

◆コメント

確認いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /22 00 :33

◆コメント

まっ、いけない子ね…。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /07 /22 01 :22

※必須