<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月23 日

ヌンだか・・・

 先週土曜にベースが抜けてしまったベーションマスターXですが、なんだか色々私の身辺が動いてきている。
  
 かれこれ6年も維持してたリズム隊だったのですが、それがなくなった瞬間いろいろなことがわたしの身の回りでおこっているのです。
  

大学時代の後輩といっしょにやることになったらしい。かれこれ5,6年前にやってたベースの後輩のとこのドラマーが抜ける抜けんいうてて、まぁそういったことはいつもあるもんなので抜けた時の保険代わりにしてくれといってたら、ホントにぬけたらしい。これはベーションマスターとは一切関係のないバンドです。
  

ということでいきなり曲もまだ一回も聴いたことないのに、8/13にライブが決まったorz ドースンダヨ。7、8曲オリジナルがあるらしいのでこれから3週間ぐらい地獄見そう。
  

高校時代の先輩が今日ライブらしい。仕事なので見にいけんとはいってあるが。一旦やめたんじゃなかったかな。その先輩。それがまた始めるとは。
  

県体に出場が決定。いまいち練習してないんだが・・・
  

ガンダムSEED DESTINYが2週連続で新機体がでてきてる。メズラシイ事象だ。
  

久しぶりの女の子からのメールが2人から入った。
  
という具合になんか一気に血の巡りが良くなったように、俺の身の周りが動きはじめている。なんかこれもベース抜けたのが原因なんでしょうか?まぁいい風にもっていくように努力せねばの。
  

投稿者:ノブat 18 :54| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11285

◆この記事へのコメント:

◆コメント

久しぶりの女の子二人からのメールで…

  ドコの血の巡りが…?

と突っ込んでみたり。(いや、スマソ★)

“暁”を見て卒倒しました。
いくらお嬢様だからって、百式もどきの金ピカはないだろう…
誰が乗るのか、気にはなってたのだがネ。(金ピカに)

投稿者: りっか : URL at 2005 /07 /23 22 :36

◆コメント

どもー。
最近つくづく思うのですが、突っ込みたくなる文章にするのが
大事なのかもと。
しかし別のモノを突っ込むのはご遠慮くださいw

さすがウズミ様w 趣味がZガンしてますなw
もうあと2,3ヶ月ですが、楽しんで見ましょう^^ノ

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /23 23 :24

※必須