<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月24 日

ブログランク11位なので、

あと1つあげたいー、トップページに載りたいなどとGNO(ガンダムネットワークゲーム)のメンバーに相談してたところそこの友達がやってくれました。

でも・・・・

やってくれたのは・・・

総アクセスが増えすぎDAYOぉ
ユニークほとんど上がらずだ   ・・・orz


実はネスクブログのアクセス数はある程度あがったんですが、xreaのユニークではマッタクあがってませんな。それ以上に総アクセス数が・・・

3日ほど粘ってますが、ムリポイ。まぁ10位にランクしてる人たちはみんなよくがんばってる人たちで、読んでてもオもろいし、タブン勝てないだろうなぁ。。まぁ隙あらばってことで^^;


しかし総アクセス135 ユニーク9てわらえるwww
アクセス調査byxrea


投稿者:ノブat 01 :28| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11313

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ネタバレ★
毎日ユニーク30貰えれば、トップ10に入れマス。

ちなみに先日のメンテから、
ランキング機能が止まってるような気がしませんかぁ?

ノブさんが私の上に来たら、変な棒を下から一生懸命突っ込みますゆえ。
楽しみにしております♪

投稿者: りっか : URL at 2005 /07 /24 01 :40

◆コメント

私が11位になった時点の3日前からランキングが止まってる気がします^^;
まぁこんなアホブログをランクインさせない神の啓示かとあきらめとりますw

変な棒は私も楽しみに・・・って…((((;゚Д゚))))ガクブル

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /24 01 :54

※必須