<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月26 日

今日もランキングいっしょだなtop20(メモ)

20位までは一緒です。

はてさてランキングがこの通りなのか、

なにか不具合があるのか。

こんど100位までメモってみるか?

01まみりん
02バス運転士
03まーがれっと
04古都
05コック
06私的未舗装
07今日の星空
08グチ
09ヤン
10六華
11アかん
12気楽に株
13ひまじん
14アタシんち
15メタル
16ムロキ
17仏壇工房
18SlowFood
19むねこ
20キンバル


投稿者:ノブat 02 :45| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11431

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今見たら9位になってた、ベスト10入りおめでとう、ノブリーナ。

結構\ネスクブログの利用者もいっぱいいるんだね。そのなかで
10位に入るのはなかなかエライと思います。
このブログ見てるの俺とお前だけじゃなかったんだなー。

投稿者: 雄介 : URL at 2005 /07 /26 07 :03

◆コメント

おめでとう、ノブさん。次はベスト3入りですよね。
応援しています!^^

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /07 /26 15 :52

◆コメント

ウホっ!

まじで9位だ。
なんといいますか、皆様のおかげでございます。アクセス解析してたら雄介のほうからも何人かきてる・・・とおもったが、お前が自分のとこのリンク使ってるだけかもしれん。んまぁ、祝辞さんくす。
俺ももっと勉強して、お前のトコぐらいまでブログの機能\追加はしてみたいのぉ。

まりぃ・・・それはムリってもんですよ・・・
応援されてもチョト正直こまるデス。はい。
 (;___;)

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /26 19 :11

※必須