<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月29 日

ちゅかれた。が、2週間後ライブかぁ

 バンドの練習2回ほど入ったが、いまいち曲のかんじがつかめん。
メンバーも細かいこというてくるし。
細かいことなんて関係ねーんだよ。
歌モノだから歌聴けりゃいいんじゃないかという気もおきるが、まぁ
ドラムとして最大限やってはみますけどねぇ、ってかんじ。
  
というわけで、ライブがもうきまってる。おひまな方はどうぞー
  
8/13土曜 高岡もみの木 DEADSTOCK

投稿者:ノブat 23 :54| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11694

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あら…
ライブはもみの木でヤルの?
ウチとは、近いじゃない…
花束でも持って行きましょうか?
それとも変な棒が良い?
不要なMDプレイヤーのほうが良いかしら?

むふーん…?

投稿者: りっか : URL at 2005 /07 /30 00 :11

◆コメント

りっかさん・・・

じつは・・・・

俺、
あの「どこの血のめぐりが・・・」って書き込み以来

男性と勘違いしてたフシがありましてm(_ _;)m
ブログにいらんこと書き込んでしまい、大変レディに失礼な事しました。
この場をお借りしてお詫び申\しあげます。

今日も、もみの木で練習ですたよ。
変な棒もってきたらりっかさんだとすぐ分かっていいなw
ライブに来るお客さんどうも若い人ばかりの様だからチョイ周りはひくかもしれませんが^−^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /30 00 :56

◆コメント

えっ?りっか嬢もノブさんも、もみの木付近を徘徊してるんだ〜。びっくらこきまくりですね〜。
もみの木のだんなも奥さんも、私よく知ってます。
私も変な棒持って行こうかな〜(;_;)/~~~

投稿者: いっちゃん : at 2005 /07 /30 23 :00

◆コメント

変な棒をペンライト代わりですか(;_;)うへぇ
結構\近い人おおいのねぇ。
まぁあまりライブとかやったことないっすけど、高岡界隈では
一番名の知れたライブハウスではあるので、時々利用させて頂いて
ますよ。
またよろしければノブの顔でも見にきてくだされ。そんな見る価値の
あるもんでもありませんが^^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /31 23 :31

※必須