<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月30 日

県体だな。

明日は県体ということで今日はプールに水につかるぐらいにしてきましたよ。

出る種目は
 30代 200mメドレーリレー(平)
 30代  50m平泳ぎ

まぁこの一年がんばって練習・・・・してないので気楽にやろうかと思います^^;
空いてる時間はバンドのテープきかないかんなぁ。19:00から練習だし。
飯もカツ丼で縁起がいいのか、 アホなのかw
早寝せねばならんな。さて30になってお母様に起こしてもらうのもなんだかとは思うが心配なので一応おこしてもらうことにしたw

んではがんばってきまーす。

投稿者:ノブat 22 :24| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11748

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブさん。こんばっす^^

平泳ぎ。明日の。県体。がんばっすね。50m。どれくらいのタイムかな?
アタシ。平泳ぎが。クロールより。早いってのが。とりえなんだが。
そんでも。「世界水泳」の。100mの時間で。25mだわ。(笑)

水の中ってのは。「無」になれるもんで。ほんとに。「無」になるもんで。
なんか。泳いでいるだけで。いと。幸せなりよ。

たぶん。きっと。ノブさんの。水につかる状態っての。
アタシ。死ぬほど。泳ぐ状態っての。・・・で・・・あるな^^;;(汗)

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /31 01 :08

◆コメント

県体の記事アップしましたよぉ〜^^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /31 23 :28

※必須