<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月31 日

県体でてきた(裏目の日)

1)眠くて裏目
 富山県民体育大会 水泳の部でてきました。昨日水につかりに行ったプールが裏目にでまして、今日ほとんど寝れずに体調悪くて散々でした。もう眠くてしょうがなかった。
 最初は 200mメドレーリレーの平50m。25mまではなんともなく、疲れもあまりかんじなかったが、残り20mぐらいで手足がうごかなくなった。

結果:リレーのラップだが、37.64秒。市体とあんまかわらんな。

 プログラムが押し気味で進められてましたが、午前中に30歳代平50mがはじめられました。2組で1組目がほとんど40秒代だった。2組目が私でてました。高岡のツオイ人が横にいてドンドン離されましたーー;

結果:平50m30代の部 3位 37.55秒

まぁ3位といえども33秒台が2人いて、んな人ら抜けるはずもなく負けてきました。
20代の選手のタイムみてたけど来年一人早い人が上がってきそう。3位もキープでき
なくなりそう。
悔やまれるのは眠けがひどいにもかかわらずこのタイムだと、タブン筋肉的にはかなり調子はよかったのだろうとおもわれます。あとは眠気さえなければorz


2)電話で目覚ましは裏目
まぁいままで書いてたのは単なる前置きで最大のネタ投下。。金沢実家で砺波で独り暮らしで、朝弱いノブは久々に6時起きになりそうだったので、母親に電話してもらうようたのんだのだが、ヤツ・・・
 ・・・来やがった。わざわざ金沢から車とばしてきたらしい。子育ての終った親というのは暇をもてあますらしい。それもプールじゃくえねぇ手土産「桃」をもって・・・ナニカンガエテンダ
30代になって母親ツキソイカヨと。マザコン思われるじゃんか。デジカメ持ってちょくちょく色んなトコとって帰っていきやがった。メシでもおごろうかといったが、なんか用事があるらしく小一時間でかえってった。
・・・なら来るなよTT・・・
桃は砺波チームメンバーで分けて処分、否分けて召し上がって頂いた。


3)夕食で裏目
あとバンドの練習まで時間あったので飯食いにいって、時間潰してさて練習ってスタジオいったら予約してるスタジオ間違えてて高岡から小杉にむけて車とばして走る羽目におちいった。


以上裏目にでた日であった。

母降臨の地(桃持参)


フリーリレーのメンバー(私はいません)


投稿者:ノブat 23 :15| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=11813

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日はお疲れ様でした〜 (^O^)/

って、記事内容とは関係ナイ事なんだけど…
ノブさん、やっぱり砺波市在住だったのネ。

どこかで私を見かけても、そっとしといておくんなまし…

投稿者: りっか : URL at 2005 /08 /01 00 :10

◆コメント

さんくすですぅー
ありり、りっかさんも砺波なんかな?
みたことある?のか?
んまぁどうもご近所のようなので、またよろしゅう。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /01 18 :20

※必須