<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月04 日

2005.08.04: アクエリオン

創世のアクエリオン
http://www.aquarion.info/
  
 以前アクエリオンはクソアニの臭いがするといってましたが、やはりそうでした。

が、

 もう11話まではみないほうがいいぐらいのクソっぷりだったのですが、ここ何回かテコ入れはいったようですねぇ。特にEDが毎回少しづつちがってたりしてます。OPもかわったし。だいぶブチ切れ気味でまぁいい方向にかわったかと。
  
 でもまだ薄味だなぁ思ってしまうなぁ。ギャグのキレップリはそんなもんでいいから、モチョイ本編の流れ、説明が欲しい。
 なんだかテキトーに教訓めいたことを司令がほざいて結局毎回戦って勝ってっていう展開しかないし、本筋は説明なく敵の親分らしきものがでて1回戦ったぐらいだし。ヤツラの組織も説明無し。よーわからんわ。
  
 マジンガーZ見てる見てる気になるな。マジンガーはまぁ名作だけど、今やることなんかな?っつーとこはあるかな。
  
まぁ
  
打ち切りにならないようがんばってほしいものである。ホントに説明なくなっちゃうんで^^;

投稿者:ノブat 02 :18| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12038

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ビバップみとけ。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /04 11 :47

◆コメント

俺もそうおもうが、新たなものを探す旅にもでなきゃいかんのです。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /04 15 :32

◆コメント

自分がスパイクになっとけ。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /04 16 :03

◆コメント

正直そういった髪型にはしたことはあるのです。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /04 17 :07

◆コメント

その写真をプロフのトコに貼\り付けとけ。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /04 18 :45

◆コメント

ノブさん、トップページがおかしくなっております・・・。

投稿者: kazuho : at 2005 /08 /04 19 :55

◆コメント

↑スンマセン戻ってました・・・幻か?

投稿者: kazuho : at 2005 /08 /04 19 :58

◆コメント

あう。じつはアマゾンの画像はダウンロードして自分とこに置いておか
なきゃいけないんだけど、サーバ直接見に行くよう設定してるんで、
たまにアマゾン自体が調子わるいと、うちまで影響がでたりします。
崩れたりするのはHTMLファイルの読み込みが不完全なときとか
ありますねぇ。 経由サーバにへんな情報残ったりする時もあるんで
少々時間をおいてからリロードよろしくでつぅm(_ _)m

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /05 00 :23

※必須