<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月08 日

免許の更新3800円

更新いってきました。
7枚(2枚は紙切れ)+免許で3800円もとられたよ。
1個500円以上もするってか?アホくさい。

もちろん金欠のノブは「交通安全協会への加入お願いします」とのお誘いをムゲに「嫌です」と断ってヤナ顔されながらもめげずに違反者講習を受け無事に免許こうしんできましたですよ。

次は3年後かぁ。免許の顔写真もどんどん年くってくのがわかるなぁ。

3800円のブツ


投稿者:ノブat 00 :41| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12260

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブどん。髪形。ばっちり。決めてきてなりかぁ?ヘルメットの髪形では。ちょこっと。よ。

いやいや。3年も。自分の写真が。残るってのは。驚きだよね。
アタシ。去年の更新。セットアップしたもんな。←ってのも。オカシイかもねむ。

「交通安全協会」っての。いまだに。実体が。わからんのだけんどさぁ。
やんちゃな時を過ぎて。なんとなくな「小市民的」な。生き方しとるもんで。

「あらら。免許証の。更新のお知らせだわ」っと。ふと。気付く。今日この頃。

安全運転でね。ノブどんもだよ。えへへ^^

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /08 /08 00 :52

◆コメント

うはは、美容院いくの忘れていっちまっただよ。
とりあえずまぁ前の免許よかみれるかもしれんが、流石にお肌は
年齢通りとなっている。
交通安全協会についてはなんかいまいちこう、自分にとっての
メリットがみあたらないんで、やっぱ敬遠しちゃいますねぇ。
なにか一つでもこりゃいいや的サービスがあれば入ってもいいの
ですがねぇ。
ウチの母は免許更新忘れて2度目の免許取得したほどのツワモノ
でしたが、皆様におかれましてもそんなことの無きよう日々過ご
されることを祈りたいと思います。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /08 01 :09

◆コメント

協会協力金を拒否するときは、
さわやかに『任意でしたよね?』
と答えるのがポイントです!

投稿者: compfreak : URL at 2005 /08 /08 10 :53

◆コメント

それはいいですねぇ。でも3年後まで覚えてるかどうか・・・
ってムリポイ f^_^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /08 11 :18

◆コメント

のぶおじさん、お誕生日おめでとう〜☆ミ
記事の内容と関係ないけど、一応ここで言わせてもらったよ。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /09 19 :10

◆コメント

おじさんかよ =o_ _)=oバタッ
んまぁありあとう。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /09 19 :19

※必須