<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月12 日

18時間後ライブかぁ。

もう今日ライブなんだなぁ。
まぁ人に聞かせれるぐらいまでにはなったかなぁと。
あとは間違えないよう復習をライブ前にせねば。

場所; 高岡もみの木ハウス&エルパセオ内
ライブ名: 来人喜人
日時: 2005.08.13(土曜)
    13:00〜 フリーマーケット&ショップ
    18:00〜 ライブ&DJ
6バンド 1000円 の3番目DEAD STOCK
10SHOW ON
13MANSION
WESTSIDE 180°
SKANKY OLD
DEADSTOCK
REAL

なんかフリマとヘアカットショーとDJと食堂などいっぱいカッツマッタイベントらしい。

お暇な方はきてね。っていって、人が「HPみました〜(はぁと)」とかいって来た人なんて今までいないんすけどねw

まぁ俺の日記だしどう書こうがいいじゃんw思い出っつーことでココに記す^^;

投稿者:ノブat 23 :33| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=12558

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブさん、ごめん…
14日の我が家の法事に備えて、親戚が泊るので…

  明日は、外出禁止令が出た!

変な棒(=ライトセイバー)を借りる手配もしてたのにぃ★

投稿者: りっか : URL at 2005 /08 /13 00 :25

◆コメント

お気持ちだけでもありがたい・・・のですが変な棒はちょっと・・・・ってライトセーバーかwギターのカズ君あたりが持つと喜びそうなアイテムですなぁ。

またの機会があればよろしくっす・・・・って20日牛岳?富山の地理に詳しくないのですが、山田村?で野外もやるそうな。確か本決まりだったきがする。また確認しときますんでお暇であればどんぞぅ。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /08 /13 01 :12

◆コメント

数万円する本格的な変な棒が家にあるわけですが、
蛍光管なので差し込めません。

投稿者: まりぁ : URL at 2005 /08 /13 17 :08

※必須