<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月01 日

嫌韓流

おひさ。超おひさ。超々(ry
長期休暇から復帰していきなりこんな話題ですいませんが。。





cover
マンガ嫌韓流



馬鹿売れしてるらしい。7月に出たらしいんだけど全く知らんかった。内容は覗いてみたんだけど、2chでウダウダやってた日本vs韓国をわかりやすくまとめた感じかなぁ。ネットやってる人は結構知ってる内容だとおもうけど。

 メディアも取り上げてない・・・のか?わからんが、まだ私の回りにこれ知ってたって人が居ない。アマゾンで1位だからもっと話題になってもいいのにねぇ。T○Sや朝○といった大手のメディアもたたいてるのでさぞや勉強したんだろうなと。マンガになってるのでわかりやスィ。でもソースが正しいのか間違っているのかわからんから真偽の程は私にはわかりませんA^^;

まぁいままで話されなかった事をいきなりマンガで出すんだから問題作ではあるわな。

他にこんなのもあるヨ。これはあとからよんでみようかとおもってる。





cover
マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究



投稿者:ノブat 18 :42| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=13717

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おひさ。 激おひさ。 激々…w

嫌韓流は、ワザとマスコミが避けてるような気がする。
本屋も、避けているような気がする★

何か、見えないチカラが働いているのだろうか…
というワケで、私は読んでおりません。

投稿者: りっか : URL at 2005 /09 /02 11 :10

◆コメント

ちなみにこのネスクブログでも・・・
ブログ検索してみると驚くべき結果が。。。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /09 /02 13 :15

◆コメント

朝日系やソフトバンク系は韓国を擁護してる部分もあるので、つい最近まではネットランキング対象外になってました。でも人気がありすぎて無視するわけにもいかず、ちょっと前に制限を解除したようです。対象外にしてたのをAmazonのせいにしてたりするのは御愛嬌でしょう。

ちなみに本ができたのは二年前の話で、最近までどこの出版社も過激すぎる内容の為に出版拒否してただけ。本屋にないのは普通に売れてるせいだと思いますょ。

投稿者: まりぁ : at 2005 /09 /02 16 :04

◆コメント

ウム。売れてる模様だねぇ。
この手の本は2chでサンザン目にしたことですが、本で出版
するだけあって作者は確証があるんでしょうなぁ。
韓国人の方みたらなんというんだろう。
やっぱ反論とかでてくるんかな。そいつが次の楽しみ・・カナ。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /09 /02 20 :12

※必須