<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月15 日

M2(エムツー)

M2




M2(エムツー)
マピオン:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/37/29.312&el=136/57/32.756&scl=10000&bid=Mlink

砺波の食を語るにここを抜いては語れないという重要な位置付けの要職・・・もとい洋食屋。
なんつってもエビフライがでかくて豪華!メンチカツもいける。
オススメはミックスフライ定食1500円かな。ご飯大盛りでもおかずがいっぱいだからバクバクいけます。砺波のクックといっても過言ではない。ちょっと旨いものをガツンっと食いたい人にはおすすめ。

土曜もランチ850円やってるので週休2日の人は食いにいくといい。

座敷もあるのでちょっとした宴会、コンパはいける。

砺波インター近くなのでチューリップ公園を見た帰りにでもよって食うがよろし。

漫画も充実しているためリピーター多し。

投稿者:ノブat 00 :45| 食べ歩き | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17970

◆この記事へのコメント:

◆コメント

えっ?!
行った事ないし、知らないお店だ…
食を語るのは、もうヤメよう。 orz

投稿者: りっか : URL at 2005 /11 /15 10 :19

◆コメント

いいすぎたかな?ここのエビフライはマジおすすめ。
でも日曜休みなのとちょっと値段が高いのが玉に傷。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /15 10 :31

※必須