<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月29 日

肩がいたいのは富山の風土病?

一週間の体の変調を文章で面白おかしく書こうとおもってたがまとまらなかった。箇条書きにしてみました。

・最近カラダがマズイ状況にある

・水泳大会までで痛めた膝が多少悪化。医者にいったら多少よくなった。

・こんどは肩甲骨に違和感がある

・PC長時間さわれない。無理してたら痛みがひどくなった。

・普段座椅子でPCをいじってて先日座椅子にすわったまま上を向いて寝てしまった報い
で寝違いみたいなものだから放置しとけば直るかとおもったが直らない。

・運動不足と思いダンベル運動するも悪化。腕全体が痛くなる。(+筋肉痛?)

・姿勢が悪い為かとPCに向かってまっすぐに座るも直らない。

・アグラがまずいのかと正座するとけっこういいかんじ

・背筋をのばすといいみたいだ。

・これら以前に会社で椅子に普通に仕事してる分には痛くなってないことが今日判明。

・ボーナスの余裕があればキチンとした椅子・机でも買ってやろうかなと画策中。

・それ以前に肩もみ女がほしい。

・それ以前に彼女がほしい。

・それ以前に健康なからだがほしい。

りっかさんも、マメブログの人もなんだか肩こりがひどいようだ。どうも富山は肩こり天国なのかもしれないと考えるに至る・・・ワケナイ

投稿者:ノブat 23 :44| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18841

◆この記事へのコメント:

◆コメント

肩凝りの国の民が、やって来ましたよ♪

ノブさん、眼の疲れは?
眼から来るモノでは無いなら、気温の低下による
血行の悪さが原因かなぁ。

あと…
あとね……

  40肩って言われたわっ!

まだ、そんなトシじゃないのにー。(大泣)

投稿者: りっか : URL at 2005 /11 /30 00 :08

◆コメント

あーきたきた。いらっしゃいw
眼の疲れはなさそう。でも一日18時間ぐらいはディスプレイ眺めてるんで
自覚症状のない疲れなのかもしれないです。

血行の悪さはあるかもぉ。運動不足ですしぃ。めっきり寒くなりましたし、たばこスパスパ吸ってるし・・・
オモイアタリスギ。

40肩は経験ありますよー。ほんとに肩が上がらないよねぇ。腕あげても頭つかないし。
まぁ期間は長いですが、じょじょに回復していくでしょう^^

まぁお互いめげずに治療に専念しませう^^ノ

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /30 00 :44

◆コメント

年齢のせいもあるのだろうけど、
自分も腰痛、肩こり、筋肉痛持ちなんで、
最近はシャワーでなく風呂にゆっくり入るようにしておるよ!
どうでしょう!?

投稿者: ボリビア風邪 : at 2005 /12 /03 17 :54

※必須