<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

昨日半年ぶりにプールへいったら

プール仲間のおねーちゃんが勤めてるコンビニの閉店セールやってるっていってたので今日いってみた。雑貨が50%OFFで大興奮。

買ったもの:
・ノート(世界征服用)
・菜箸(そろそろ家の物がヘタれてきてたので)
・定規(会社用文房具に)
・カッター(同上)
・ホチキス+ホチキスの替え針×2(同上)
・ビニールテープ(同上)
・マシェリ(シャンプーとコンディショナー210ml入り、プール用に)
・ブルボンきこりの切り株(口腔より摂取し栄養を蓄え明日の活動エネルギーに)

うむシャンプー&コンディショナーが結構響いているが1600円無駄遣いした。なんか表示価格の半額だとおもうとついつい手がのびてしまう。

投稿者:ノブat 22 :42| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=23070

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノートを世界征服にどう役立てるのか教えてくだされ。

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /02 /17 05 :35

◆コメント

誰?

投稿者: まりぁ : at 2006 /02 /17 08 :21

◆コメント

>雄介
世界征服ノートの一つぐらい作ったことは皆あるんではないだろうか。主に今後の征服予定を記入します。

>まりぁ
おわすれかもしれませんがノブですTT

投稿者: ノブ : URL at 2006 /02 /17 13 :00

※必須