<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月10 日

キューブケース「PC-343B」

5インチベイ18段を利用できるLian-Li製“超ド級”キューブケース「PC-343B」

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0610/06/news094.html

なかなか衝撃的なかんじなんだが。

でもフルタワー2つ分+もう少しぐらいだろ?下に滑車がついてるからもっと大きな物を想像したのだが、そうでもなさそう。でもファンこんだけつけたらうるさいだろうな。


つか18段も何につかうか俺にはサッパリ理解できません。HDD?でも4万9800円って安いな。っておもったけど、電源なしか。アルミの箱だけー。

・・・もちろん無職の俺には必要ないものだ¥^^

投稿者:ノブat 23 :39| PC | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=37349

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヒントは自宅サーバ。

投稿者: まりぁ : at 2006 /10 /11 08 :54

◆コメント

raid5の3段積み+余り3ドライブってことか??

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /11 09 :49

◆コメント

組み合わせは兎も角、そんなところじゃないかと。

投稿者: まりぁ : at 2006 /10 /11 13 :44

◆コメント

PCIのraidボード三枚か。そんな基地外がいるのかもねぇ。

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /11 15 :16

◆コメント

私の知り合いが基地外と申したか。

投稿者: まりぁ : at 2006 /10 /11 15 :56

◆コメント

あら^^;raid5×3な人が身近にいたのか。すまんね。
でもこんなキューブケースでやるより、折角だからサーバのユニットラック組んだほうが後々良くないか?わざわざ5インチベイで組まずともさ。

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /11 16 :18

◆コメント

鯖屋やってるから色々と実験してるようです。

どうでもいいけど返信早いですわね、お兄さま^^

投稿者: まりぁ : at 2006 /10 /12 03 :48

※必須