<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月12 日

50万円の“輪島塗”キーボード

いや、なんか石川らしいといえばらしい記事なんですが、、、

50万円の“輪島塗”キーボード
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0610/12/news032.html

いや、これを買うやつの顔がみてぇ。。いくらなんでもキーボード1つに50万て・・・まぁでも最近は貧富の格差が広がってるから買う金持ちがどこぞにいるやもしれんしなぁ。日本中さがしてもそういないだろ。つか何様の金額だってかんじだが。

ま、PC文化の発展上有ってもいいかとは思うがなぁ。。PFUの社長ぐらいじゃねぇか?これ買って使うやつなんて  と思った無職の夕暮れ。

投稿者:ノブat 17 :09| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=37451

◆この記事へのコメント:

◆コメント

う〜んこれはひどいw
キーボードは外見よりタッチをもっと考慮してほしいものです。
例えばストロークと押し込む強さを3段階に調整できるとか、
私はノートパソコンとかのショーとストロークなキーボードが好きなので、デスクトップパソコンは使いづらくて仕方がないです。

投稿者: なおき : at 2006 /10 /12 18 :53

◆コメント

私はどちらかというとデスクトップでバリバリ叩き込んできたほうなので、ぶっ壊しても1000円程度のキーボードに慣れてしまいました^^;アタックエンター打法ですwなので、ノートだと本体までぶっ壊してしまいそうなので、正直怖いです^^;

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /12 19 :40

◆コメント

失礼。アグレッシブ・エンター打法でした^^;

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /12 19 :44

※必須