<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月17 日

色々と変更してみた。

昨日はコメント下さった方はありがとうございます。

おかげさまで現在この過疎ブログも延べ150人ぐらいの人が見たと思われます。

とりあえずアフィがおこがましいと思われる方もいらっしゃる事なんで自動キーワードによるアマゾンのおまかせリンクは外しときました。ビバップの方は私の趣向なんでのこしとこうかと。

雄介がいってたブログを書く意義はまぁ後々考えてかなならんなとは思いつつもまぁダラダラ続けてみようかと。また見つかった時に変更すりゃいいかなとも思うし。

つーてもなぁ、単なる日記だしな。今までの扱いって。まぁどうせ本になるような生き方なんて出来んと思うし、それならここに一日の中で思ったことや感じた事など一つでも多く書き込んでく。それに対してリアル・ネット問わず私の事を多少知ってる人(ブログを一時的にも読んだ人含め)が意見やら突っ込みやらがあれば書いていただく。それをみて自分の人生がより良くなるための糧とする・・・ってどこのブログでもそうかもしれんが。そんなかんじのブログかな、 等とこのブログの意義を考えてみたりした。


PS
今書いてて思ったのだがブログ晒しもこのブログの意義も私のM体質の発露なんではないだろうかと思って泣きたくなった(´;ω;`)ブワッ

投稿者:ノブat 09 :38| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=37731

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まー、M云々は漏れも同じなんで気にせんでよいと思うぞ。
このブログに関しては話題の脈絡が無さがイイ風に出てて嫌いじゃないけどな。

投稿者: ぼり : at 2006 /10 /17 12 :35

◆コメント

×脈絡が
○脈絡の

だな・・スマソ。

投稿者: ぼり : at 2006 /10 /17 12 :38

◆コメント

まぁブログなんてどうでもいいから、早く北海道に来いよ。
失業保険ももらい終わってしまった俺に、寿司でもおごるといいんじゃないかな?

あと、僕が見るとよく文字化けするので、ヘッダーのメタタグを、

<meta http-equiv='Content-Type' content='text/html;charset=Shift_JIS'>

ってすると、みんな幸せになれると思うよ。

投稿者: 雄介 : at 2006 /10 /17 17 :11

◆コメント

>ぼり
訂正しなくてもいいよ。わかるからw
>雄介
早く俺もいきたいんだがなぁ。オヤジが出張中だから犬の世話を任されてしまったのだ。帰ってきたらいきたいと思ってる。だが、例のごとく電話番号を失かしたので、一発電話いれてくれ。すぐ掛け直すんで。よろしくー^^

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /18 23 :17

◆コメント

あとヘッダーの件ですが、このネスクブログはそんな痒いところまで手がとどかないのです。また管理人にでもきいときますよ。俺もそこは少し気になってたんで。

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /18 23 :19

※必須