<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月10 日

1週間ブログランキング27位か。

かれこれ1週間ブログテストしてますが、なかなか頑張った。27位か。
  
 いつか10位以内入ってブログランクに入りたいナァ。つかそのランクのおかげで毎日欠かさず書いてるな。自分のHPの方では更新なんてテケトーにやってたもんですが、ブログになってから俄然やる気がでてきてますな。
 ブログ作った当日のアクセス数が多かったもんだからタブンズルズル後退していくだろうとはおもいますが。^^;
  
 あと、ブログサービスが4月?からやってるのかな?私が参加した時には既に100以上のブログサイトがたちあがっていたのですが、それ以降参加者のペースがユルリとしているのか、新着サイトに残ったまんまだ。コレハありがたい。なかなか良い時期に登録したもんだと自画自賛ですよ。

 まぁ楽しんで更新してるんでまたよかったらみてくだされ。私も他の人のブログを読んでいろいろ勉強せねばなぁと思う今日この頃デゴザイマス。
アクセス数


投稿者:ノブat 00 :27| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8287

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ブログになってから更新頻度が上がったので、楽しみに読ませてもらってますぞよ。

ほうほう、ネスクブログなんだね。あ、「ネスク」って単語久しぶりに聞いた。お前もムーバブルタイプにしれよ。雄介ブログはエントリーが増えすぎて再構\築に異常に時間がかかるようになって最近困ってますのだ。DBをMySQLにすると速くなるよ、って聞いて実際そうしてみたら、さらに重くなった気がするさ。

まぁ、早く雄介以外のコメントがつくといいな。

投稿者: 雄介 : URL at 2005 /06 /10 21 :56

◆コメント

>ブログになってから更新頻度が上がったので、
やっぱそうだよなぁ。自分でも確実にあがってるきがする。一応以前にムーバブルタイプ別口でテストしてたんだが、

さっぱりワケワカランくてさ。とりあえず何が簡単にできるんかやってみようかなと。テンプレもそれなりにあるし、

できることからコツコツと・・・ってなかんじだな。CSSやらサイト構成いじるのはまぁ後から考えてやろうかと。

まぁ気楽にみててください。やってるほうも気を抜いてやってますからw

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /11 01 :09

※必須