<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月15 日

ほんっーーとに

書くことおもいつかねーーーわーーー。ゴメンナサイm(_ _;)m
今日がまさに題名のごとくアカンソウ。
  
かわりといってはなんだけど最近の状況をまとめてみた。
  
1)見てるもの
 ・ケロロ軍曹
 ・ボボボーボ・ボーボボ
 ・創聖のアクエリオン
 ・ガンダムSEEDDESTINY
 ・エウレカセブン
 ・エンジン(ドラマ)
 ・ベルセルクの新刊28巻
 ・何十回目かのビバップ
  
2)生活
ネットの調子も悪いし、金回りもわるく、顔もわるい(嘘)
うーんよわったな。まぁなんとかなるわ。
部屋掃除でもしよう。オレンジ配合洗剤で。
  
3)ネット
モバブルタイプやるために借りてたロリポップのサーバの期限がきている。更新しようかどうしようか悩んでる。しかし先日MTのカスタマイズ本を入手したので、それを読んでちょっといじってみたいきもする。ので、タブン更新することであろう。
  
4)仕事
 がんばれは道は開かれるでしょう(占?)
  
5)バンド
 マンネリが酷いかも。なんか新たな目標・展開が必要だとおもた。
  
6)ネットゲ
UO   これもマンネリが酷い。というか新しいことするきにならんな。
GNO2 ちょっと苦戦中前半のツケがまわってきてる。


こんなとこだ。1日1更新出来ればいいほうかなとおもっとりますが、なるべく欠かさず書いていきたいとおもっとります。ネタは用意しときますんで、またみたってやー。

投稿者:ノブat 02 :12| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8623

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今ルマンド食ってたら、「ルマンド同好会会長」のお前のことを思い出しました。

毎日更新するのは苦行のごとくつらいコトなんで、僕はとっくに諦めましたが、ノブリーナは頑張れ。あと、ムバブルも頑張れ。カスタマイズを極めて俺に教えるといいことがあるでしょう(占)

投稿者: 雄介 : URL at 2005 /06 /15 20 :46

◆コメント

ルマンド同好会会長はそろそろ引退かなぁ。
年くってくると歯と歯の間に隙間が多くなってきて、ルマンド
が歯にはさまってイヤンなかんじ。

ネスクのブログはあんまカスタムできそうになさげ。本格的に
やろうおもたらやっぱムバブルっぽい。CMSで他に良いツール
あればそれも考えてみようかとおもっとる。
とりあえず10位まではガンガル。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /16 10 :31

※必須