<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月26 日

ま、負けたにょろほろろん

 負けたー!ちくしょー。。
  
 先日からいってた水泳大会ですが、負けましたわ。
 かれこれ5年ぐらいトップの座をキープしてまして、去年タッチの差で1度負けたことはあったのですが、今回は惨敗。25mで0.5秒も離されましたわ。これはスグに追いつける差ではない模様。
  
 これから地道にやってくしかねぇのか。。
 とりあえず夏が終るまではしっかりやらねば。まずは筋肉つけよっと。
  
結果
 25m 自由形 13.8113.47 1位
→25m 平泳ぎ 16.6816.80 2位
 50m 平泳ぎ 37.6337.67 1位

投稿者:ノブat 14 :44| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9363

◆この記事へのコメント:

◆コメント

つまらないオヤヂギャグのせいだと気づいて下さい。

投稿者: まりぁ : at 2005 /06 /26 22 :30

◆コメント

25m 自由形 13.81 どすか??ほやほや??
アタシならば。28秒ほどどす。

25m 平泳ぎ 16.68  どすか??
アタシの。記録。えへへ。25m 平泳ぎ 28.09どすわ。
「歴」かれこれ。通算で。15年なんどすが。

ここは。「マジッスッカ!!」×10っすよ。


あのーー??コーチっすか?

ほんに。恐れ入りやしたっすーー

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /26 23 :51

◆コメント

毒吐きっ娘キターー!
そのまえのまえのまえのまえのブログ記事で、オヤジ宣言したので、
もう私はオヤジギャグ解禁なのです。

しかし、今度は勝たねばイカン。彼の人の言葉をかりるなら、
「ぼくは‥ぼくは‥ あの人に勝ちたい…!」

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /26 23 :58

◆コメント

アタシさんいらっさーい。
すませんm(_ _)m細かいデータがなかったのでこんぐらいだろう
とたかをくくって投稿しちゃいました。訂正しときましたんで、
またみといてください。

コーチとかじゃないけど、小さい頃から水泳やってました。
高校でやめてしまったけど、社会人になってからまた健康の為
はじめました。

私もなんで、人よか早く泳げるのか不思議です。何故かなのれす。
最近おもうのですが、なにか、速く泳いでるって感覚が体にしみ
ついていて、それになるよう無意識に体を動かしてるってかんじ
でしょうか?

暦は・・・5歳の時からだから28年・・・ちかくになるのか?^^;

>自由形アタシならば。28秒ほどどす。
>アタシの。記録。えへへ。25m 平泳ぎ 28.09どすわ。

あら!?平泳ぎとクロールが一緒ぐらい?もしかして
卓越したブレスターなんでしょうか?もしくは自由形が
不得意なんでしょうか^^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /27 00 :27

◆コメント

酷い言われようだ…。

投稿者: まりぁ : at 2005 /06 /27 01 :14

◆コメント

確かに酷い言われようだ・・・TT

投稿者: よご : at 2005 /06 /27 23 :19

◆コメント

はい。確認させて頂きやした。

ありがとござんしたっす^^ソ\ンケーの。眼差しっすっが^^

今日はさ。週に1回のプールの日であったんだが。
隣りのコースの。お友達。すごかった。

レッスンの。終盤。フリーでの。10分間。
ノーブレスでの。25mの。クロール。
アタシ:「25秒ほど?」
カノジョ:「22秒。ちょこっと。切ったよ」

って。


どんな。世界?うんうん。こんな。世界っすね(笑!!)


アタシ。ブレス・ストロークだけは。自信ある。グフフッ!!

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /27 23 :30

◆コメント

毒吐きっ娘キターー!       >ノブ
酷い言われようだ…。       >まりぁ
確かに酷い言われようだ・・・TT >よご

あぅぁ、、すいません。みな私が悪ぅござんす。m(_ _;)m
まりぁさんはネット上での知り合いといいますか、知り合ってから
4,5年たってるんで、友達感覚で喋ってました。他の方がここ見て
るなんてこれっポッチもおもってなくて。。

 そうですよね。初めて来訪してる人がコメント書いてくれてる
のに、その反応はなんだっ!ってお叱りがきそうなもんです。。
失礼しました。

アタシさんへ:
ノーブレスですかぁ。たぶん私が勉強できなかったのは小さい頃から
水泳してて、脳に酸素が十\分にいきわたらなかった為ではないかと
昔思ったことがありましたA^^;まぁタブン間違っているとは思い
ますが、ほどほどにどうぞ^^
ストロークはよくいわれますが、美しい程よいみたいっすね。
やっぱ理にかなうと美しいフォームになるらしいです。
自分も一度ビデオかなんかで、自分の泳ぎみてみたいっすね。どっか
で撮ってくれないかな?この肉体美(?)をw

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /28 03 :43

※必須