<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月28 日

エンジンみますた

たぶん最終回。
  
 キムタクのドラマはだいたいみてますな。最近まったくドラマ見てません
唯一見てたのがこれ。
  
 特にどうといった感想はないのですが、なんかやっぱ泣かされちゃいます。なんか作り手が上手くなった?
  
 まだ見返してはいませんけど、結構消化不良なドラマだったと思います。子供達も数人説明した程度で、全員の生い立ちはやってなかったし。ヒロインがキムタクに惚れていく描写がいまいち説明不足かな?なんだか子供らでウダウダやってるシーンが多かったとおもう。
  
 でも持っていき方が上手かったので毎回盛り上げるところはちゃんと盛りあがってたのでよかったかなと。
  
  
 んで最後に一言いわせてもらえば、
  
  
 最後のキムタクの台詞・・・・・・・・・・・・クサッ

投稿者:ノブat 00 :14| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9529

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブさん。こんばっす。あははっ^^

お友達からの。鋭いツッコミにも。負けてないな。
「エライ!!」っとだけ。さりげなく^^

(↑「ホメ言葉」になっておるぅ?「殺し言葉」になっとらん?)

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /28 21 :32

◆コメント

私はよく突っ込まれるほどの先天性ボケオンリーなのですが、
そんなわたしは秘儀「ボケ返し」をもっている。

まりぁは昔ボケタイプだったのだが、どうも私とのやり取りで
ボケがシックリこなかったようで、ツッコミスキルを手に入れた
ようなのです。

まぁお暇すぎる時にでもココ来てボケてみてください。ボケで返しますのでw

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /28 22 :47

※必須