<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月02 日

ジタバタフライ

 プール今日いけましたぁ。
  
 だいたい1キロぐらい泳いだかなぁ。
  
 ちょいと他の泳法もためしてみたくなったのでバタフライをプールの人にみてもらったよ。

 25mしか泳げん上、メッサつかれたよ。だめやのぉ。じぶんでもダメなのはわかっていたので、プール閉館間際にチョロッとやりました。
  
 自信つくだけの泳ぎはまぁこれからつくっていけばいいか、ということで。

投稿者:ノブat 23 :30| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9867

◆この記事へのコメント:

◆コメント

めっさ。お疲れどした^^::どすな。

ノブさん。お今晩〜〜っす。えへへ^^

いがった。ね。1000m。泳ぎましただか?

そうなんだよね。係員の人によっての。対応っての。
っさ。メッサ。ちゃうもんな。

って。メッサって。どこの。言葉ぁ??って。ふと。思ったり。


「ジタバタフライ」っての。なんか。「少年隊」みたく。んなぁ。世代どすかな?

思わず。笑ってしもうた。すんまそんーー;;

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /03 00 :15

◆コメント

メッサ どこの言葉なんだろうか^^;
そういう友達がいて伝染った・・・のかな。わからんけど使うてます。金沢・砺波なんかその辺です^^;

なんか単調な日記なので、抑揚のあるタイトルぐらいつけないと誰も見てくんないだろうからw世代はモチョイ下だとおもふー。

いろんな種目ある程度できたほうが本職の泳法のタイム伸びるんですよぉ。タブン^^;

投稿者: ノブ : URL at 2005 /07 /03 01 :30

※必須