<< 2008/06/29 | メイン | 2008/07/28 >>
2008 年7 月6 日

ガラガラがラ・・・ポンッ

ハズレ無しのガラポン♪





★特等・・赤 色
★1等・・黄 色
★2等・・ピンク
★3等・・白 色

アリヴィオに来ないと損しますよ(*^3^)なんちゃってッ!笑

7/1〜7/14までです!!!!

では、少しだけ教えちゃいますよ(ノw<)。。。
ガラポンの景品にクッキーが当たるですが
そのクッキー・・・凄く美味しいのです(>▽<)!!!
野の花クッキィ



七尾で評判のクッキーがあるよと知人から教えてもらった所、
地元の地域活動支援センターで作っているクッキーと知り、
一度購入して食べてみました。
凄く美味しかったので色々な方に知って頂きたく、そして
少しでもお役に立てればとの思いから景品として購入しました☆

 ミックスクッキーなので色々な味が楽しめますよ♪
ほらほら段々食べたくなってきたでしょ??笑

皆さん、早く来てくださーい↑↑

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 18 :10 | 日記 | コメント(2 )

<< 2008/06/29 | メイン | 2008/07/28 >>
このページのトップへ