<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月28 日

Dive into the bed

ベッド(英語: bed)とは人が睡眠をとるための什器であり家具。
日本語では寝台(しんだい)と呼ぶ。(Wikipediaより)


というわけで今日はベッドのお話です。

ホームページTOPにある「アリヴィオのこだわり」にもあります通り、
当ホテルはアメリカの「シモンズ社」製のベッドを使用しております。
シモンズベッド



このシモンズ社、歴史は相当古く創業は1870年。
日本で言えばまだ明治時代のホントの初めごろですね。
そのころ世界初の「マットレス」がこのシモンズ社から生まれました。
以来130年以上シモンズ社はひたすら「快適な眠り」を追求し、
「世界のベッド」と称されるまでに成長したのです。

いや歴史はともかくとして、このシモンズベッド、
おかげさまで、大変ご好評頂いております。
当ホテルのアンケートやご意見にも

「快適すぎて遅刻しそうになった」
「もっとこのベッドで寝たかった」
「このベッドがあるからこのホテルを選んでいる」
「とにかく良い。実に良い」
等々。
その寝心地、機能性は世界中の一流ホテルで認められています。

※日本・アジアのシモンズベッド採用ホテル一覧
(もちろん当アリヴィオの名前も入ってます)
http://www.simmons.co.jp/hotel_life/index.html


シモンズベッド未体験の方、どうぞお泊りにいらっしゃって下さい。
本当に良いベッドです。
すぐ…眠く……zzz

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 01 :01 | 日記 | コメント(0 )

2008 年7 月6 日

ガラガラがラ・・・ポンッ

ハズレ無しのガラポン♪





★特等・・赤 色
★1等・・黄 色
★2等・・ピンク
★3等・・白 色

アリヴィオに来ないと損しますよ(*^3^)なんちゃってッ!笑

7/1〜7/14までです!!!!

では、少しだけ教えちゃいますよ(ノw<)。。。
ガラポンの景品にクッキーが当たるですが
そのクッキー・・・凄く美味しいのです(>▽<)!!!
野の花クッキィ



七尾で評判のクッキーがあるよと知人から教えてもらった所、
地元の地域活動支援センターで作っているクッキーと知り、
一度購入して食べてみました。
凄く美味しかったので色々な方に知って頂きたく、そして
少しでもお役に立てればとの思いから景品として購入しました☆

 ミックスクッキーなので色々な味が楽しめますよ♪
ほらほら段々食べたくなってきたでしょ??笑

皆さん、早く来てくださーい↑↑

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 18 :10 | 日記 | コメント(2 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ