<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月27 日

変な金魚?

いやー2008年に入って初めての更新です。
書いてる本人さえもアクセスしてないのに、アクセスしていただいている方、感謝感謝です。

さて、今日は我が家で飼っている魚の話です。
我が家のペットは、カメ1匹、魚多数ですが、その中の1匹がこれ。ベタ正面


昔飼っていた頃は、こんな大きな腹には、ならなかったのに、こんな流金のような
腹になってしまって大丈夫なんかなーと、ちと心配です。

買って来たときはヒレもピンク色だったのに、飼ってるうちにヒレはどんどん赤が強くなってきてしまいました。ベタ横


今年は、昨年に比べると積雪が大変多く、現在も40〜50cmぐらい雪が残っている状態なのですが、雪で食べるえさがなく、シカが昼間から家のすぐ近くまで出てきます。シカ


近年の少雪で、シカが増えすぎで大変なことになっているので、この雪で、少し数が減るのを期待するところである。

投稿者:UIP
at 02 :27| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1687&bl_id=1687&et_id=62147

◆この記事へのコメント:

※必須