<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月14 日

現場パトロール

桜町に引き続き、米泉の内見会。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は久々に金沢市内の建築現場に。
足場から上がって奇襲攻撃をかけようと思いましたが、大工さんがバルコニーで待ち構えていたので、やむを得ず玄関からお邪魔しました。
9.14現場1 

2階から吹き抜け部分をのぞくと大空間が広がっています。
9.14現場2 

2階にある小屋裏収納から下を覗くと、むちゃくちゃ怖いです。
9.14現場3 

バルコニーから外を眺めると、金沢のまちなみが見渡せます。
9.14現場4 

このように私が現場に行くと、あちこち登ったり触ったりして危ないので、老練な大工さんになると「お菓子を与えて動きを封じる作戦」を繰り広げてきます。

よって現場パトロールは10時か3時に巡回するのがベストです。人気ブログランキングへ

投稿者:JC
at 22 :03| 建築