<< 2011/02/01トップページ2011/02/03 >>
2011年2月2日

片付け

230202


昨日に引き続き、加工場の片付けです。
「時代は常に、ものすごい勢いで流れている」と
いわれますが、この加工場だけは、時間に逆行して
いるように感じるのは、私だけでしょうか。
古き良きものは、名残惜しいような・・

『やはり、かぶら寿し最高ー』

とは言ってみたものの、やはり前に進まなければ
道は開けません。
チームワークで片付けて、次の仕事に進むぞー。

話は変わりますが、朝の朝礼で『親になって」が題材でしたが
感想、非常に良かったです。
自分は女性ではありませんので、子を出産する苦しみは
わかりませんが、親、子、共に大切にしようと改めて思い
ました。


投稿者:樽蔵at 12:05 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/02/01トップページ2011/02/03 >>
▲このページのトップへ