<< 2011/02/09トップページ2011/02/14 >>
2011年2月10日

予定

皆さんこんにちは高田です。気付けばもう木曜日、今週は明日が祝日なので高田のブログは今日で一旦終了です。一週間読んでいただいた方コメントを下さった方ありがとうございます!いろんな方々の考え方が聞けてとても良かったです。


明日から三連休ですね!?皆さんは連休どのように過ごす予定でしょうか?僕は落ち武者のように長く伸びた髪の毛を切りに行こうかと思っています!休日に入る前に予定を立てておくと休日がとても充実しますよね!?  仕事も同じかなと思います。先月に一年間の作業予定を立てていましたが、しっかり予定を立てる事で無駄な時間を無くし、より仕事を充実させる事が出来るのかと思います。



今日も苗箱の洗浄、殺菌がんばります!


投稿者:樽蔵at 10:42 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2011/02/09トップページ2011/02/14 >>
▲このページのトップへ