<< 2012/01/03トップページ2012/01/05 >>
2012年1月4日

変化

雪がしんしんと降っています。 本日も宜しくお願いします。直井です。実は風邪をひいてしまいました! 皆様も風邪をひかないようにお祈りします。 風邪をひくと健康の有り難さをひしひしと感じます。あるものがなくなると、無い物ねだりをしてしまいます。 一年ごとに新しくなるのは・・・そうです。大河ドラマです。今年は「平清盛」。主役は松山ケンイチ。私のイメージしている清盛像と違うのですが良い意味で裏切ってくれるんじゃないでしょうか?それまでの貴族中心の社会から武家中心の社会に新たな社会を作った人物をどのように描かれるか楽しみです。

投稿者:樽蔵at 15:49 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2012/01/03トップページ2012/01/05 >>
▲このページのトップへ