<< 2012/05/13トップページ2012/05/15 >>
2012年5月14日

時代の流れ 直播こしひかり

おはようございます、石王純子です。今週どうぞ宜しくお願いします。 
鉄まきちゃんで作業している直播こしひかり
先週の土曜日より
3月から準備にかかっていた
鉄コーティングの直播作業がすすんでます。 

「植えてない?!…あ、違った(^^ゞ」
 苗の運搬がないので、拍子抜けした気分になるのはあたしだけ?! これも時代の流れ、なんでしょうね。
全国的にもかなり普及しはじめているそうです。

昨日は日曜だったせいもあるのか、
ギャラリーがたくさんでした。
 約7日間ほどで芽が出るそうなんですが
このあとの生育、そして雑草とのバトル!
に大きな影響が出るので
水管理も慎重にしていかなくては。
なにせ初めての試み…毎日のぞきこみそうです(^_^;)
 
しかし、田植え機の姿も名前も、か・可愛い(^^) 乗りた〜い!! うしし。

投稿者:樽蔵at 03:52 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/05/13トップページ2012/05/15 >>
▲このページのトップへ