<< 2012/05/21トップページ2012/05/23 >>
2012年5月22日

爽やかな賑わい

4月度は雨模様が多く なかなか思うような作業を 進められませんでしたが、 近頃、バッチリな日が続きます。 澤辺です。 弊社の朝は大変慌しい 準備やトラクタのエンジン音で 賑やかなのですが、 ハウス内は爽やかな盛り上がりの中 1日がスタートしています。 苗積みです。 約100枚の苗箱が積めるコンテナが 4台ありますが 最近の田植え隊がモリモリ進んできたので 朝から大量の苗箱を バケツリレーのように積んでいます。 私はこの時間が今の時期 1番爽やかで みんなのコミュニケーションがとれる 好きな時間です。 これが 飲みニケーションならぬ 積みニケーション! 今日も発進です!!!

投稿者:樽蔵at 06:20 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/05/21トップページ2012/05/23 >>
▲このページのトップへ