<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月01日

かぶら寿し終了

230201


ついに、あのかぶら寿しが、終了いたしました。
心に残るかぶら寿し、故郷おもうかぶら寿し・・・
また11月にお会いしましょう。お待ちしております。
誠にありがとうございました。

本日は、重石やテーブル、包装紙などの片付けです。
名残惜しいですが、片付けです。
そういえば、夜中の11時すぎまで、かぶを包丁で一枚一枚、
カットしたよな・・・
仲間の2人は、東京に出張。かぶら寿し一本で猛アーピル。
お客様に心が伝わり、大盛況。
お客様の心も伝わり、なぜかほのぼの。感謝、感謝、感謝。

そうそう、夜食のギョウザ、あれはうまかったな。
あ、すうどん、あれもうまかったな。
いやいや、財○取締役のおにぎりか。

思い出は尽きませんが、本当に皆様ありがとうございました。
来季のご来店、樽蔵一同、心よりお待ちしております。

投稿者:樽蔵at 11:19| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182995

◆この記事へのコメント:

今季も沢山のお客様からご注文をいただき、本当に有難く思っています。また貴重なご意見も頂ける事ができました。深謝(m__m)
少し寒さが緩んでくると、春が来て嬉しいなぁ♪と思う反面、かぶら寿しが終わってしまって寂しい…とも考えてしまいます。
また来季を楽しみにしていてくださいね!

松田さん、おにぎり食べてくれてありがとう☆



投稿者:JUN_ZAIMU: at 2011/02/01 12:45

今年の造りは緊張した分良かったなぁ。
甘酒の糖度設定や、カブの包丁入れのタイミング、等色々解ったことなどを活用した今年の造り。
買って頂いたお客様にどう評価されるかドキドキでしたが、おかげ様で御好評を頂きました。
本当にありがとうございました。
来年はもっと感動というバリュウをつけられるように頑張ります。

投稿者:makoto: at 2011/02/01 16:57

なんだか、嵐の通り過ぎた後見たい様子ですね。
苦労されたのが、伝わります。
感謝感謝、良い言葉です。

投稿者:イケテル: at 2011/02/02 05:25

かぶら寿しつくりの季節が過ぎるとまた来年までないってほんとに季節を感じるお仕事ですね。昨日のハウスの除雪も本当にご苦労様でした。

投稿者:yoshi: at 2011/02/02 06:56

かぶら寿し・・・いろいろな思い出がありますね。

 本当に 足元の悪い中わざわざこちらまで足を運んで買いに来られた方、いろいろな方々に感謝したいです。

 これを経験に、今季も皆さん喜んでもらえるようないい物をつくっていきましょう。 
 

 

投稿者:take: at 2011/02/02 12:57

※必須