<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月12日

川柳でも

230512
張り切ってデジカメを持って出かけたのですが、この天候でしょう、撮影できるのは、カラス(現場監督)だけでした(涙)池田です。
 僕がトラクターに乗っていたら、必ず1匹よって来るのがいます。
 朝一番で胸を膨らませ、頭上下にゆすりダンスします。何で?
 カラスが話できれば、水管理や草管理できるのにな〜
 さて問題、カラスのまぶたは何色でしょうか?

 突然ですが、川柳を〜
しろかきの〜、さぎょうでわかる〜くさもよう。
すいでんに〜 かえるおとなし〜さつきかな〜
          どうどう(笑)

投稿者:樽蔵at 07:35| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186060

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
カラスのまぶたの色? うん〜 わからないですが黒ではないのですか?
当たり前の答えすぎるからやっぱり白にします。どうですか?
当たっていたらご褒美期待してます。
突然の川柳コメントに困りましたが良いかも。 やっぱり微妙。


投稿者:take: at 2011/05/12 22:51

お疲れ様です。白ですか? なんとなく黒ではない気がします。 今週は降ったり晴れたりまるで池田さんのブログみたいですね。体調管理をしっかりしていきたいものです。

投稿者:yoshi: at 2011/05/13 06:41

ご苦労様です。
やはり白色ですか?

投稿者:makoto: at 2011/05/13 06:44

※必須