<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月24日

もーいくつ寝ると・・・

みなさま本日も宜しくお願いします。直井です。

本日は寒い!!この一言に尽きるのではないでしょうか?気温というよりも天候が寒さを倍増させているようです。

そんな日にもかかわらずキャベツの収穫ご苦労さまでした!きっと今日のキャベツは格段においしいでしょう。
気が付けば11月もはや後半。年末に突入です。最近は比較的温暖な気候だったので分からないまま来てしまった感じですが、後2カ月もありません・・・
こんな季節は暖かい鍋をつつくのが一番でしょう。弊社でも年末の忘年会は鍋パーティーでした。なべ奉行や待ち娘様々ですが、みんなでつつくのが楽しいです。今からす楽しみです。

鍋はビールが合いますが、冬なので熱燗も良いですね〜。熱燗(日本酒)のつまみといえばそう「かぶら寿し」。抜群の相性です。てっぱんです。本日も張り切って作っております。是非ご賞味下さいませ。


投稿者:樽蔵at 12:56| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192264

◆この記事へのコメント:

鍋は良いですねー熱燗いいですねー。 
メタボリック(笑)
かぶら寿は今日も販売しております。。

投稿者:イケテル: at 2011/11/25 05:08

今年も、もう少しですね。

普通にご飯と食べても最高。

投稿者:take: at 2011/11/25 07:10

年末はとても忙しい!
しっかりと向き合って期待を裏切らず、もう一歩喜んで頂くためにありとあらゆる事を実践していきましょう。
少しでも後ろ向きな心が出ると心が寒くなり風邪を引いてしまいます。
誰かの役に立つといった行動で心も身体も暖かくしていきましょう。

投稿者:makoto: at 2011/11/25 10:01

キャベツ収穫は
凍てつく霰が
頬をビシバシ…
そんな中、
盛り上がってきたー!っと
テンションmaxの池田さん。

投稿者:sawab : at 2011/11/27 10:30

※必須