<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月24日

プレゼンノハナシ

 
寒い日が続きます。
いかがお過ごしでしょうか?
 去年は1ヶ月以上降雪が続き、
人の家の屋根にも5〜6回と除雪に上がりましたが、
今年はスコップすら握っていません。
 
さて
弊社ではただいま新卒者向きの
採用活動、説明の為に
プレゼンテーションの作成を行っています。 








より弊社を知っていただき、
魅力を伝え、考え、志を共にし、
新たな優秀な方と歩みたいと考えています。

「おや!?写真の奥の方は?」
 ストレッチでしょう

しかし、しかししかし!!! 

今回プレゼンをするにあたり、
当然、私たち個人が概要や考えを理解していないと
いざ発表!って時に
言葉が濁ると言いますか・・・
説得力がなく、伝わらないのです。
 ようはカミカミです。
 
と、言うわけで
毎日資料を洗い出し
打ち合わせ&レッスンを繰り返し準備をしています。
 たくさんの時間を頂き準備にあたっていますが
我々自身が樽蔵産業を理解し、
勉強させていただく機会となり、感謝しています。
 
まだまだカミカミですが。 

説明やアッツイ想いを聞いて賛同していただける学生さん! 
【樽蔵】には
あなたがたに活躍していただけるベースとなるステージがあります。 
それぞれ目標や夢を持ち、
未来環境を共に変化させましょう! 

夢にトキメけ!明日にキラメけ!
さぁ! 

と、恥ずかしくなってきましたので、
この辺で 

酔っ払った時はよく人前でしゃべりちぎりますが、
シラフだと、どーもカミカミだ・・・
 
澤邊

投稿者:樽蔵at 21:38| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=193987

◆この記事へのコメント:

カミカミを恐れたら自ら言いたいことが言えなくなりますよ。
あなたの気持ちはあなたの言葉でしか伝わらないと思います。

そして目で訴える!!これに限ります。

投稿者:yoshi: at 2012/01/24 17:01

いろいろな方に見ていただきありがとうございます。
真剣に作っている姿はカッコイイ。
真剣に伝えたいと思うことで、きっと伝わるでしょう。

投稿者:take: at 2012/01/24 23:49

そうやって自分の未来を作って行ける会社って少ないと思います。
熱い思いで行こうと思います。
景色が変わり雪がいっぱい降って来ました。これで平年並みでしょうかね

投稿者:イケテル: at 2012/01/25 05:15

いいですねー。
ぜひ、頑張って頂いて「樽蔵で働きたい」と思う人が出て来るようにお願いします。
楽しみです。

投稿者:makoto: at 2012/01/25 06:46

※必須