<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月17日

ようやく到着

どうも、こんにちは。昨日に引き続き池村です。

先日、トマトの苗が届きました。

品種名は麗夏です。


.










写真に写っているのが苗なんですが、
逆光で少し見づらいですね。すみません。

夏に大きく、おいしい実がたくさんできるように
鬱陶しいほど愛情込めて、しっかりお世話していこうと思います。

はりきっていくぞー!

投稿者:樽蔵at 05:56| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196363

◆この記事へのコメント:

まだまだ赤ちゃんです。
大切に扱って参りましょう。

投稿者:makoto: at 2012/04/17 09:31

今年のトマトは期待できそうですね。
疲れた後の一かじりはサイコー!違うか。

ところで、今日の夕方テレビ見た?見た?見た?
かみかみでしたね。
皆さんご協力ありがとうございます。

投稿者:take: at 2012/04/17 23:27

作物と言うのは、話す事は出来ないけど手をかけた分だけ、恩返しが有ります。
沢山愛情を注いだ分だけ、おいしい実を付けるって事ですね。
話せない分、虫や病気いろんなメッセージを読み取る目も必要ですな。

投稿者:イケテル: at 2012/04/18 04:08

毎日トマトの様子を見に行く
姿に
毎日後ろから応援しています。

あなたならダイジョウブ

投稿者:sawab: at 2012/04/22 23:27

※必須