<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月18日

やわらか小松菜

皆さんこんにちは。池村です。

以前話に上がったチューリップテレビの話を
覚えておられるでしょうか?

昨日が放送日だったのですが、見られましたか?

緊張したような表情の農場長でしたが、
上手く話していたと私は思いました。

逆の立場だった場合、たとえ同じ内容でも
もっとダメダメになるんだろうなぁ、と思います。

人前で話す力、雑談を面白く話す力、そういうものを
もっと伸ばしていかなければいけないですね。

やわらか小松菜おいしーよ!

投稿者:樽蔵at 05:43| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196385

◆この記事へのコメント:

早朝から一仕事終えました。
日曜日に播種した苗箱を育苗機から出して
ビニルハウス内に並べる作業です。
播種してから三日目で5mmくらい芽が出てました。

春先から秋にかけては目覚まし時計は必要ありません。
営農がすぐ近くにあるので、農機具のエンジン音で
起こされるからです(汗)
朝食前の時間を有効に使いたいものです。

投稿者:ooo: at 2012/04/18 08:43

オーズさん、ありがとうございます。
確かに今の時期からだんだん早起きになってきます。
早朝からやらなくてはならない仕事が満載です。
でも体はとても調子が良くなってくる時期でもあります。
やらなくてはならないことが増えると体が喜ぶんですかね?

投稿者:makoto: at 2012/04/18 10:21

ありがとうございます。
コミュニケーション力は大事ですね。
これからもいろんな方やいろんな場所で話す機会があるでしょう。
若い内に恥をいっぱいかいてもらいたいです。

投稿者:take: at 2012/04/19 06:23

池村最高!

投稿者:イケテル: at 2012/04/19 20:46

皆でテレビで見る
客観視する

これからも
前進アルノミ

投稿者:sawab: at 2012/04/22 23:29

※必須