<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月01日

幸運up?

 
皆さんこんにちは、池村です。

本日は圃場で見つけたもの第3弾です。

田んぼの周りを歩いていると雑草が日々茂ってきているのがわかり、
除草しなければ、と考えつつシロツメクサを見ていたら見つけてしまいました。












四葉のクローバーならぬ五葉のクローバーです。
四葉には幸せがどうのこうのという話がついてくるので、五葉だとさらに幸運に?

なれたらいいなぁ。

そんな気分で突入した6月、気持ちを新たにしてがんばろうと思います。

投稿者:樽蔵at 06:32| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197696

◆この記事へのコメント:

おおお!すごいですね。
6月から、良い事がある予感ですよ。

投稿者:イケテル: at 2012/06/02 05:14

6月になっちゃいましたね。
もうしばらく繁忙期ですが、頑張っちゃいましょう!

投稿者:makoto: at 2012/06/02 07:01

5月も終わりましたね。
幸運は期待するより、つかみにいかないとね。

投稿者:take: at 2012/06/02 07:36

※必須