<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月13日

山派?海派?

 皆さんこんにちは、池村です。

九州地方の雨がひどいことになってますね。
それにひきかえ北陸地方はあんまり降っていないような気がします 。
両極端な気がするので少し不安です。









真夏が近づくにつれてどこかへ出かけるか考えている方も多いかもしれません。
海派、山派で言うなら皆さんはどちらでしょうか。

私は断然、山です。
山が見えるだけで少しテンションが上がるので、作業中に立山が見えるとテンションアップです。

どちらにせよ水の事故が増える時期です。
どこかに出かける時はもちろん、作業中に用水に流されないように気をつけたいと思います。

投稿者:樽蔵at 12:57| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198823

◆この記事へのコメント:

昔は山がよかったですが、今は子供と海に行くので海もいい。
う〜、どっちだろ。
にしても、九州の被害はひどいようですね。
私達も気をつけましょう。

投稿者:take: at 2012/07/14 07:09

山派かな。
若い時は断然海派でしたが、歳を重ねるにつれ目的も変化し涼しいところを
好むようになりました。

でも、子供達の要求は海だろうな…

投稿者:makoto: at 2012/07/14 08:17

自然の猛威には、勝てませんわ
予測できない豪雨には、対応しにくい、少し前で言うゲリラ豪雨って有りましたね。
僕は、山の(山菜や、ボード)。海は(釣に海水浴)どれも大好きですよー。

投稿者:イケテル: at 2012/07/15 08:43

※必須