<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月30日

昼メロ

ご苦労様です。
今日は早朝から雨。
ザクザク降って一気に涼しくなる。
と、思いきや…
…暑い、グイグイ暑さ盛り上がってきました。
やっぱ、まだまだ夏っぽいです。
石王です。

髪バッサリ切ってきました。
会社説明会も終わったので。
僕の顔どうも短い髪型だと少しきつい顔に見えるらしく、あまり良い印象ではないみたいので(眉毛が薄い、ていうか無い)、髪を伸ばし優しい印象で臨みたかったのです。
やはり第一印象はすごく大事で、下手をするとそのまま会社イメージにつながってしまい、優しい会社から離れてしまうと不本意なので…
でも、もう終わったのでスッキリとしてきました。

さてボク、昼メロはまっています。
見るのは夜になってからですが。
これは世の奥様方がハマるはずだ!
モー楽しみで、現実の事よりドラマの中の人たちを心配している方が大きいのではないかといった次第です。
感動のツボは結構自分で予測しているんですね。
そこを外さない!
きっちり期待どうり。
でも話の展開は笑えるほど飛びまくる。
毎回違う脚本家が順番で書いているのではないか?交代で。

良い意味で別世界を味わえます。
しかし、明日最終回です。

これから何を楽しみに生きてけばいいものか…



投稿者:樽蔵at 10:36| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199938

◆この記事へのコメント:

昼メロかはわかりませんが、娘の影響で船越英一郎さんにはまって居ます。
あの臭いセリフ、わざとらしささえ感じる演技。分かっているのについ見てします。
ストーリー読み取り的には、水谷豊でしょうか、なかなか予想が立ちにくいです。
これも娘の影響(笑)

投稿者:イケテル: at 2012/08/31 04:59

ドラマは刑事ドラマをよく見ます。
けどサスペンスはあんまり見ないです。
昔だとはぐれ刑事、はみだし刑事、今だと相棒でしょうか。
普段ドラマはあまり見ないんですが、これはなぜか好きなんです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/08/31 06:34

はまってしまうドラマってありますよね。

それが終わってしまう寂しさ。
ポッカリ穴の空いたような。
次にまた期待してしまったり。

わかる。わかる。

投稿者:take: at 2012/08/31 06:55

※必須