<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月08 日

春の全国ドッジボール大会北信越大会の結果報告

「春の全国ドッジボール大会北信越大会」の結果を掲載致します。 参考のため、交流試合の結果も掲載しておきます。 詳細については、北信越の協会ホームページ http://www.geocities.jp/jdba_hokushinetsu/ を御覧下さい。 本年度は、残念ながら本県の代表チームは、全国大会に進むことはできませんでした。 次回の大会には、本県から全国大会に進出するチームが出てほしいと思います。 各チームの皆さん、来年は北信越大会を制覇して全国大会進出、そして全国制覇を目指して下さい。 woman.pdf taikai.pdf kouryu.pdf

投稿者:IDBA
at 17 :49| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なぜ、北信越大会で山中と米丸は11−0なんでしょうか?

何かあったんですか???

投稿者: bba : at 2012 /03 /11 01 :02

◆コメント

 コメントがないようなので。。。 申請ミスとのことですが。。。

投稿者: 一保護者 : at 2012 /03 /12 14 :18

◆コメント

いつも閲覧いただきありがとうございます。
ホームページ管理者の事情により、回答が遅れましたことをお詫び致します。
さて、お問合せの件ですが、県内各チームの代表者に、文章にて報告させていただいております。申しわけありませんが、詳細についてはチームの代表者の方にご確認下さい。よろしくお願い致します。

投稿者: 協会 : at 2012 /03 /12 16 :43

◆コメント

そんな聞くことなんてできないから聞いているのです。

投稿者: bba : at 2012 /03 /14 19 :04

◆コメント

協会には責任ある本文とコメントをお願いしたいです。
ドッジを離れた人もたくさん見ています。
逆にその文章をUPしても良いのでは無いでしょうか?
一歩的な書き込みですみません。

投稿者: ?さん : at 2012 /03 /14 20 :54

◆コメント

ここでは説明のできない事情があったのだとなぜお考えになれないのでしょうか?
ここで説明を求めずともいくらでも調べようがあると思いますがどうでしょうか?

当事者であるチームのことも少しは察していただきたいと思いますが・・。

協会は大変ご苦労様でした。

投稿者: ドッジママ : at 2012 /03 /14 21 :28

◆コメント

今回の件に関しては、協会では当事者チームのこと、また、チーム関係者のことを考え、各チームの代表者の方だけに連絡を差し上げることに致しました。
その代表者の方に聞くことができないということであれば、協会としてはあえて公言するつもりはありませんし、ドッジボールチームの関係者以外にお話しすることは控えさせていただいております。
また、こういった掲示板のような不特定多数(関係者以外)の方に、知らせるような内容ではないと考えていますので、あえて掲示いたしません。
ただ、今回のようなことが起きないよう、チーム代表者の方には連絡させていただきました。以上です。
今後ともよろしくお願い言いたします。



投稿者: 協会 : at 2012 /03 /15 13 :25

◆コメント

石川県の問題になった2チーム共に予選における実際のスコアで見ますと、予選突破をしていました。
子供達は最高のパフォーマンスをやってました。
後で知って感動しました。
もう2度とこんなことが起きませんようにと思いました。


投稿者: 北信越大会観戦者 : at 2012 /03 /15 20 :54

※必須