<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月22 日

「第16回卒業記念ドッジボール大会」の成績を掲載します

3月20日(日)に野々市市スポーツセンターで開催された「第16回卒業記念ドッジボール大会」の成績を掲載します。
当日は、エキシビジョンとして選手たちが「若い力」を熱演しました。その演舞の様子もあわせて掲載致します。

【成 績と入賞チーム紹介】
優 勝 呉羽ドッジボールクラブ(富山県)
 

準優勝 五福ダイヤモンドサンズ(富山県)
 

3 位 小木クラブ      (石川県)
 

上記の結果となりました。呉羽ドッジボールクラブさんおめでとうございます。
小学校最後の試合、いい記念になりましたね。
そして、石川県チームガンバレ!!

【大会スコアー】
・対戦表結果 16gamesheetF.pdf ・予選リーグ成績1603reaugsheetF.pdf
・決勝トーナメント結果 
1603tounamentF.pdf
・参加チーム 
1603entryteam.pdf ・優秀選手   163bestplayer.pdf

【エキシビジョン】
大会のエキシビジョンで行われた「若い力」の演舞です。
試合に集中した真剣な表情とは別の、生き生きとした表情を見せています。
試合とは違う、穏やかで真剣な姿をみてください。

1、天を、未来を仰ぎ見て・・・
  

2、う〜ん、なんだか楽しそう
  

3、観覧席でも昔を思い出し踊っているような??来年は親子でやろうか・・・
  

4、「どうだ!決まっただろう!」あちこちからそんな雰囲気が〜
  

5、手の開き具合がバラバラ。でもチームごと揃っているのは見事。
  

6、「よっし、決まった!!!」・・・みんなとってもきまってます。
  

7、かわいいオットセイ???、ではありません。真剣な子供達です。
  

みんなとっても元気よく演じました。中学生になってもドッジボールを忘れないで!。

投稿者:IDBA
at 22 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須