<< 2011/04 | メイン | 2012/01 >>
2011 年10 月16 日

LOUD PARK 11

今年はラウドパークに行ってやったぜ!行ったともさ!,、'` ( ´∀`) ,、'`
だが、めずらしく雨だった。いつもは死ぬほど暑いのにね!

■ANIMETAL USA
会場に入ったらもうやってたよ!どこのKISSトリビュートバンドかと思ったら、アニメタルだったぜ…(´Д`;)しかし、何だこのアーティストの無駄づかい。やたらに上手いだけに楽曲が残念だよ。

AUGUST BURNS RED
すごくメタルコアです…(´・ω・`)でもこれでラウドパークって感じだよな!他のメタルコアバンドが出ても変わらないけど!パフォーマンスは普通でした。

■STRYPER
AMARANTHEのおねーちゃんを待っていたらLAメタルが始まっていたぜ…どういうことかはスケジュールの変更だ,、'` ( ´∀`) ,、'`ちょっと今年が2011年って事を確認してしまう代物だったぜ。

AMARANTHE
ヴォーカルのおねーちゃんの露出度が低くて絶望した!それにしても、このバンドノーマルヴォイスの男性ヴォーカルっていらないんじゃ…(´Д`;)

KROKUS
これはすごい
ベテランバンドキタ━(゚∀゚)━!まあ、興味が無いのでお昼に,、'` ( ´∀`) ,、'`

UNITED
新ヴォーカルの音を聴いたのは初めてだったけど、違和感ないな、っつーかクウェート人日本語上手いな,、'` ( ´∀`) ,、'`サークルピットとか死の壁とか速い曲連発でテンション上がってたよ!オレはもちろん観客席で傍観だ!だって危ないじゃん(´・ω・`)

UNISONIC
カイ師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、バンドの曲は微妙だったのでどうかと思ってたらハロウィンメドレー始めたよ!盛り上がったけどバンドの今後が心配です。

TRIVIUM
UNITEDのMCパクッたよ!Σ(゚д゚lll)ガーンまあ、それはさておき安定した盛り上がり。曲はちょっと奇妙だけど。人気があるのも分からなくも無い。曲はちょっと変だけど。


THE DARKNESS
ヴォーカルがキメええ,、'` ( ´∀`) ,、'`近くに行って観たら余計にキメえ。まあ、普通にロックショウだった。

ARCH ENEMY
あいかわらず、ゴソウ姉さんがエロいぜ!(゚∀゚)震災の影響を鑑みてか情緒的なセットリストになってました。

WHITE SNAKE
さすがデビカバ、ロックスターのオーラ満載だ!ダグ・アルドリッチとレヴ・ビーチとツインギターってすげえな。だが、ブライアン・ティッシーのドラム芸には和んだ(´∀` )でも、みんな曲知ってるんだな…。

LIMP BIZKIT
半分くらい帰っちまうと思ったけど、ホントに帰ったな,、'` ( ´∀`) ,、'`みんな我慢して観ろよ!オレはネヴァーマインドとマスター・オブ・パペッツのコントあたりまで耐えたぜ!前のWHITE SNAKEと比べると華の無さが際立つね…(´・ω・`)

まあ、面子的には微妙になった今年のラウドパークでしたが、継続したのは良かったんじゃないかな。と言うよりもそれしか褒めるところはないような。

投稿者:EOG
at 21 :35 | 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2011 年10 月2 日

ダークソウル

今、ダークソウルに夢中なのでレビューとか意欲だけはあるリニューアルとか滞ってるけど、まあ気にしない,、'` ( ´∀`) ,、'`
でも、今年はLOUD PARKには参加だ(`・ω・´)


これが終わったらスカイリムか…(´・ω・`)

投稿者:EOG
at 22 :15 | 日記 | コメント(0 )

<< 2011/04 | メイン | 2012/01 >>
このページのトップへ