<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月14 日

のんびりと

今日あらためてF1バーレーンGPの予選と決勝を観ました〜
今季からの予選は昨年と比べて、どのチームも大慌てでマシーンを走らせているので観ていておもしろいですねー。
予選進行のテンポも速いのと、初めての予選方式で慣れないのかテレビカメラもベストタイム順位ではなく、とりあえず先頭を走るマシーンを写しとけ〜って感じだったので笑えました。
それに強者の川井ちゃんも「ビーエーアールが〜」とか全開で言ってましたョ。

ところで最近スカパでF1を見ていて思う事。
...........今宮さん..................................................いらない.....

だって解説中に「は〜ぃ」ばっかり言うモン。
それに他のコメンテーターさんが話しているのに、かぶってベラベラしやべりまくるし。
現地とフジテレビスタジオ間で話すタイミングが難しいんだろうけど、何年やってるの?って感じだしナー

スカパより、地上波のF1中継の方が解説の品質はいいのかな?
山田優はさすがにレース中「キャ〜、バトン」ってもう言ってないですよねー。
今週末は地上波で観てみようかなっと。

投稿者:のり
at 22 :00| モータースポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=24532

◆この記事へのコメント:

※必須