<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

あれ〜、そういえば

毎年6月初旬に楽しみにしていた
“ル・マン24時間耐久レース”の放送が今年無かったナ〜
と今日になって気が付きました。

最近、アウディのルマン専用マシン以外に勝てる車が無いので
レース自体おもしろくないのですが、その下のGTクラスのレースは
 コルベットvsフェラーリ
 フェラーリvsポルシェ
と見応えがあり楽しみでした。
でも、それも観れなくなって残念無念。

世界の自動車メーカーはF1に金と時間をガッポリ掛けていて、それはそれで面白いのですが、
他のモータースポーツもバランス良く盛り上げて欲しいナ〜

投稿者:のり
at 23 :02| モータースポーツ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30497

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうね〜私もどうなったんだろぅ?とググっちゃいましたよ。
今日のお昼では??状態。
ググってみても、取扱量は少なそうですねぇ。

面倒になってアウディのサイトに行きました。

今年はディーゼル、来年は乾電池で優勝かぁ?ねぇ、アウディさん。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /20 00 :37

◆コメント

コメントありがとうございますー
一時期は物凄い盛り上がりがあったル・マンなのですが本当に残念。
F1はルノー。
MotoGPはドゥカティがとんでもないことになって
ロッシの調子が上がって来て、またまたレース全体が盛り下がるのかナ〜と、更に残念。

投稿者: のり : at 2006 /06 /20 22 :32

※必須