<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

開幕!

2007年のモータースポーツが開幕してますー!
 “WRCモンテカルロ・ラリー”
今年、シトロエンワークスが現行の「クサラ」から新型の「C4」に変更します。
昨年のチャンピオンマシン「シトロエン・クサラ」は速いのですが、あまり好きになれなくて....
今年のマシン「シトロエン・C4」はシャープなデザインでかっこよいですネ。

私にとってWRCといえば「プジョー」なのですが、今年もワークス参戦無し。
「プジョー205T16」「206」「307CC」と歴代プジョーワークスカーを応援してきた
自分としてはシトロエンよりプジョーがWRC参戦してほしかったなー。

日本勢はスズキが「SX4」で初参戦する事。
スバルがタイヤメーカーを「ピレリ」から「BFグッドリッチ」に変更する事。
タイヤ変更でインプレッサが速さを取り戻して欲しいと思うのですが、どうでしょうネー
モンテカルロ・ラリーの最終結果がすげー、楽しみです。

できれば「ランチャ」が復活してWRCをもっと盛り上げて欲しいナ〜

投稿者:のり
at 23 :54| モータースポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須