<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月06 日

開幕カウントダウンー

3月に入って、このまま春になるかナ...
と思ってたら、あ〜ら雪なのね。
車のタイヤを替えなくて良かったな。と


話が変わって、今週の金曜日、MotoGPが開幕でーす!
新レギュレーションになって初のレースなので、予選も注目したいですね。
さーて今年は、誰が速くて、どこのチームが強いか楽しみです。

それに今年は嬉しい事にスカパ!で

  2007FIMスーパーバイク世界選手権
  2007全日本SUPER GT

の全戦が契約チャンネルで観れるようになりました〜
今年はF1にMotoGP、WRC、スーパーバイクにSUPER GT、フォーミュラーニッポン
とレース視聴に忙しくなりそうー

投稿者:のり
at 22 :49| モータースポーツ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

MOTOGPの開幕戦と言えばSUZUKAだったのに、
なんだか寂しいですね。
SUZUKAが開幕戦の頃は4月の第1〜2日曜日が決勝だったのに
最近と言うか今年は、すごく早くから始まるんですね。
F1も、もうすぐ。
TOYOTA不調とか、HONDAトップチーム落ちとか
日本勢は苦しそうです。
昨年のように開幕までHONDA最速!とか言われながら
ちっとも成績を残せないこともありますから、
本当に始まってみないと分かりませんね。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /03 /06 23 :56

◆コメント

コメントありがとうございますー
開幕前のこの時期は、本屋で開幕直前特集の本を読んだりして
落ち着きません〜
早く来い来い、開幕戦〜♪

今年は日本勢にがんばってもらって、盛り上げてほしいですネ

投稿者: のり : at 2007 /03 /07 23 :25

※必須