<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月17 日

やっと本命が開幕

今日は残業だったので楽しみにしてたF1の開幕戦“オーストラリアGP”の予選を
今、見終わりました〜

スーパーアグリの琢磨君、なかなかやりますネ。
予選はQ1を初めてクリアしたと思ったら、なんと更にQ2をクリア!

チーム自体もまさかQ3まで走れると思っていなかったらしくて、
Q3出走のピットアウトが遅れてました。
で、10番グリッドからのスタート♪

明日の決勝は更にサプライズを期待してますので、琢磨君がんばってね〜

でHONDAワークスはというと、カラーリングに合わせてエコ走行してたのか
パッとしてませんでした。
フェラーリのマッサもミッショントラブルで下位に沈んで、波乱の開幕戦の予感。

明日は家でゆっくりF1観戦で楽しみます♪

投稿者:のり
at 23 :46| モータースポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須