<< 2010/01トップページ2010/03 >>
2010年2月26日

銀メダルでした!!!

今日は、日本中オリンピックで盛り上がったんじゃ
ないでしょうか!?

真央ちゃん残念ながら銀メダルでしたね
久しぶりの日本のメダルでしたから、うれしいですが
なんだかちょっと複雑ですね。

今日もヴィテン応援ブースは盛り上がりましたよ!!
1Fのトレーニングジムエリアでも、普段はテレビの
音量を消していますが、今日は特別に音量アップ!

トレーニングしながら、またはストレッチしながらみんなで
普段とは違う雰囲気になりましたね。。。

さすがに、血圧計には誰もいませんでした。
フィギィアを見ながら血圧を測ったら大変な数値が
出そうですもんね

真央ちゃんは銀メダルでも悔しいって言ってましたね。
上を目指す気持ちは自分たちも常にもたないといけませんね。
今日は19歳に教えられた、D支配人でした。





投稿者:かなざわスタッフat 21:55 | 日記

2010年2月25日

今日は休館日です。。。

 
フロント皆さま、こんにちは。
昨日に引き続き今日も暑いですね・・・
D支配人はもうTシャツで過ごしています。

本日2月25日は全館休館日となっております。
今、一生懸命お風呂の掃除をしています。

明日、女性の方はチェックしてくださいネ!

そして明日は浅田選手ち安藤選手にメダルの
期待がかかります。
明日も「ヴィテン2F応援ブース」にて
一緒に応援しましょう





投稿者:かなざわスタッフat 10:45 | 日記

2010年2月22日

戸成、毒針刺される!の巻



 ←これは、いしかわ総合スポーツセンターです。

 昨日ここでバスケの試合をしました。

 結果が新聞に載ってたそうで・・・

 それならもうちょい頑張ればよかったな〜

そうすれば相手の膝が自分の太ももにぶつけられずにすんだのに。(僕の地元ではこのことを毒針が刺さると言います。)

おかげで、今日のコンバット辛かったですわー

投稿者:かなざわスタッフat 16:58 | 日記

牡蠣ツアー行ってきました!

 
 
どぅも、牡蠣の食べすぎで筋肉が増えた気がする
D支配人です。

昨日は穴水まで牡蠣を会員の皆さんと一緒に食べに行きました。
運転手はもちろん牡蠣僕です。そして今回のナビゲーターはトレーニング
ジム担当のT端君です。

行きのバスではT端のトークは不発に終わり、皆さんのテンションも急降下

でも、現地に着きいざ、焼き牡蠣が登場すると一気にです。
やっぱり、牡蠣はおいしいですねぇ!!

焼き牡蠣の他にも、カキフライ・牡蠣ご飯・牡蠣のお吸い物と牡蠣のフルコース
でした

大勢で食べると楽しさ・美味しさも倍増し、とても楽しい1日になりました。

また、皆さんと一緒に行きたいと思います。

T端君はナビゲーターの役割を果たせなかったので、次回に期待してくださいネ!!

投稿者:かなざわスタッフat 16:29 | 日記

2010年2月20日

明日は牡蠣ツアーだぁ!

 皆さま、久々登場のT端です。

明日は、休館日なので、会員の皆さまと穴水まで
行って牡蠣のフルコースを食べてきます。

牡蠣と言えば「海のミルク」ですよね。

そんな事よりっ!!!
明日はT端助手席でナビゲータなんです。今のうちに下調べしておこう♪
能登は何かとおもしろいところが多いですよね。
まってろ「レストランおかざき」
タバタ

投稿者:かなざわスタッフat 21:32 | 日記

2010年2月19日

盛り上がりました!!

 
こんにちは、D支配人です。
今日はオリンピック男子フィギィアスケートでした。
高橋選手・織田選手にメダルの期待が集まりましたネ!

昼過ぎから、「ヴィテン特別応援ブース」にたくさんの
会員様が集まりみんなで応援しました。

応援の力が「ヴィテン」から届いたのか!?
見事、高橋選手が銅メダルを獲得しました

出だしで転倒し一時はどうなるかと思いましたが、
立て直しはスゴイの一言です。。。

まだまだオリンピックは続きます。応援
一緒に「ヴィテン特別応援ブース」で
応援しましょう!!

頑張れ、ニッポン!

投稿者:かなざわスタッフat 16:37 | 日記

2010年2月18日

飲んでますか!?

 
ナノ水皆さま、ヴィテンライフを楽しんでますか?
運動には欠かせない水分補給ですが、

ヴィテンでは「ナノ水」を導入しております。

ナノ水は電子波処理がされており、水の保湿力・保温力・
塩素臭の緩和などなどと、カラダにいいことがたくさん
あります。

飲み水にも最適です!!

ヴィテンの水は全館ナノ水なので、冷水機の水もです。

PETボトルでトレーニング前に水を入れてトレーニングしてみませんか?
カラダの老廃物も取り除いてくれ、何より経済的です

        普段の水から変えてみませんか。

安全・安心の水で健康になりましょう!!
                         D支配人でした。

投稿者:かなざわスタッフat 20:59 | 日記

2010年2月17日

もうすぐで・・・・・

 
皆さまこんにちは。。。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると
思いますが、

3月12日を最後に、金沢~上野間を
走る「急行能登」 「特急北陸」の運行が
なくなってしまうんです

ヴィテン公認の電車マニアのD支配人は、
最後の雄姿を見るためには、先日金沢駅まで
行ってきました。

入場券を買い、ダッシュで5番乗り場へ!!!
急行能登の到着15分前に着いたものの・・・・
*ホームには100人を超えるファンたち(同士)が高そうなカメラを
 持ってスタンバイしてました。

Dも負けずに、ジャパネットで買った安いカメラを手に準備完了
そして・・・能登が金沢駅に着いた瞬間

無数のフラッシュ!!そして大歓声が!!!

あまりの感動に、普段鍛えているはずの筋肉がいうことを
きかず、シャッターを押す手が震えてうまく撮れませんでした
(手ぶれ機能がないんです)

時代の流れではありますが、非常になくなるのはさみしいですね。
まだ、最後のお別れをしていない方は、ぜひ一度金沢駅まで!!
能登 北陸




投稿者:かなざわスタッフat 18:42 | 日記

2010年2月15日

ちょっと本気になっていいですか?

 月曜は戸成の日。
今日はバスケサークルの日ですね。

寒いっすから怪我しないようにしましょう。

昨日、自分の入っているクラブチームの練習に

行ってきました。

久々に燃えました。次回までにシューティングしとこ〜



投稿者:かなざわスタッフat 16:56 | 日記

2010年2月11日

いやな予感・・・


しっかし今年は雪がふりますねぇ〜!!この調子だと明日の朝はみんなで
雪かきだなっ多分サービス業している会社のスタッフはみんな明日の朝は雪かきしてるんでしょうねでも朝からひと汗かくと頭もさえてすっきり!気持ちよく勤務につけませんか?
ちなみに、遅刻したらみんなにコーヒーがヴィテンの常識ですが、みなさんのまわりはいかがすか?

投稿者:かなざわスタッフat 17:26 | 日記

2010年2月10日

チョコレート!

 
皆さま、この時期がついにやってきました

そぅ!  2月14日はバレンタインデーです。
世の男性陣は毎日ソワソワですね。

そして、いつもよりも女性スタッフに気を
使い始めたD支配人です。

でも、毎年のことながら、来年こそはと思い続けて早や30年余り・・・

今年は自分で買おうかなぁ。

じ・実は、ヴィテンでもチョコの販売をはじめたのです

値段もとってもリーズナブルです。
ひとつ自腹で買って奥さんに自慢してやろーっと!!!!

皆さまもおひとついかがですか?

投稿者:かなざわスタッフat 19:44 | 日記

2010年2月8日

ボディーコンバットの集い

 
 昨日行われました、ボディーコンバットの集いです。
ご参加の皆様ありがとうございました。







<戸成講師からのコメント>
たったの1時間の研修であれほど上達できるんだから、たいしたものです。
コンバット後のビールっていいね。

<モデルのブラックさんだーさんからのコメント>
次回は参加してみたいな〜。ビールってアサヒ?

投稿者:かなざわスタッフat 19:36 | 日記

2010年2月7日

燃えてますかぁ!

 
今日は、いい天気ですねぇ〜

昨日の雪がうそのように溶けはじめ、
ちょっとセンチなD支配人です。からだ燃える

皆さまに朗報が!!

2月15日に「からだ燃える」のキャンペーンを
行いますよ

去年も一度キャンペーンと試飲会を行い
ましたが、

まぁ〜すごかったこと(初日で完売しました)

えっ、Dは飲んでるのかって?

もちろん飲んでますよ
レッスン前や、普段の水分補給として愛飲しています。
酸味がきいてて、カラダが燃えてくる感じが、
何ともいえないですね!!!

2月15日にご購入いただくと通常価格から5%の割引が!
2袋以上の購入で10〜20%も割引があります。

う〜ん。  今回は何袋買おうかなぁ

皆さんも一緒にこの機会にお一ついかがですか?
一緒に燃えまくりましょう!!!!


*本日19:00より、T端・T成(ダブルT)によるコンバットの集いです。
 明日T成よりブログにて報告します

投稿者:かなざわスタッフat 16:38 | 日記

2010年2月6日

朝からトレーニング!?

 
 
さむ〜ぃですね

朝からみんなで雪かきをしました。(AM7:00〜)
今年は雪がたくさん降りますね。

今日で何回目の雪かきなんだろぅか


←あまいマスクのT成君です。
 明日のコンバット集い頑張ってください。



















  ←あいまいマスクなD支配人
   (除雪車担当なので、腰に優しいです。)

   皆様の駐車場の確保に頑張っています。
  たくさんの来館をお待ちしております。

  *ちなみにこの除雪車は、ジャパネットタバタにて、
   販売しております。
   (もちろん、金利手数料はジャパネットが負担です!)
   
  

  







投稿者:かなざわスタッフat 15:46 | 日記

2010年2月5日

休館日だった!

 
2/5(金)ヴィテンかなざわ休館日だった
気持ちは、金曜日20:25〜のボディーコンバットだったのに
っと落ち込んでいたら、今日はののいち店で21:45〜コンバット代行でした
最近やっと覚えた新曲でがんばりますよ久しぶりのののいち店なのでちょっと
不安ですけど、楽しんできたいと思います。

ではまた今夜スタジオでお会いしましょう


投稿者:かなざわスタッフat 12:56 | 日記

2010年2月4日

寒い


いやー今日は寒いですね


雪もいっぱい降っていますね・・・

今日も夜にかけて積もるのか・・・

今からJrスイミングだーーー

よーし今日もたくさん子どもたちを泳がすぞー!!

雪に負けないからだづくりだ



ではみなさん手洗いうがいを忘れずに、駐車したらワイパーを上げることを忘れずに



                                   スイミングE田でした。

投稿者:かなざわスタッフat 14:56 | 日記

2010年2月1日

違う!俺じゃない!

 
 いいから、黙ってこの写真を見なさい。(右下注目)









気付いた?

こんな商品作ってますよ。









今後とも株式会社戸成をよろしくお願いします。

投稿者:かなざわスタッフat 20:08 | 日記

<< 2010/01トップページ2010/03 >>
▲このページのトップへ