<< 2010/02トップページ2010/04 >>
2010年3月31日

頑張れ!ミリスタ!!

久々のDです。

まだ春とはいいきれない天気が続きますが、
4月3日から、BCリーグが今年も開幕します。

石川ミリオンスターズは去年、惜しくも日本一を
逃してしまいましたので今年は新監督のもと、
頑張ってほしいですね!

開幕を前に、リーグを代表する、南投手と食事に行ってきました。
野球の話がほとんどでしたが、やっぱりプロですねぇ〜

野球への取り組み方や意識がとにかくすごかったです。

Dもミリオンスターズの会員なので、今年も何回か球場へ足を
運びたいと思います。
(ヴィテンで応援ツアーも企画したいと思います)


また、彼は関西出身なので、話が非常に面白かったですね。
マウンドでのクールな感じとはまた違い、楽しい時間を過ごせました。
(やっぱり、関西人はマクドナルドのことを、マクドと言っていました)

皆さんも今年も石川ミリオンスターズに注目して、

応援していきましょう!!

ちなみに写真は南投手と、Dジュニアです。

投稿者:かなざわスタッフat 12:30 | 日記

2010年3月27日

VENEX入荷しました

皆さん、「ヴィテンかなざわ」に、

つ・遂に話題のVENEXが入荷いたしました。

知る人ぞ知る、この話題のTシャツは、着るだけで

信じられないくらいに疲労が回復するんです。

今まではトレーニング機能を高めるTシャツが多かったですが、
VENEXはその逆で、トレーニング後に着ます。


ヴィテンスタッフの中でも普段からハードにトレーニングしている
ののいち店のH田君や、F立君も着ています。

入荷した日にS藤さんも即購入していましたヨ!!

少々値段はかかりますが、自分のカラダの投資の為に

一着いかがですか?

Dも購入予定です。
みんなで健康になりましょう!!

投稿者:かなざわスタッフat 17:36 | 日記

2010年3月24日

もう少しで・・・

皆さん、突然ですが御柱祭をご存じですか?

大きな木が一気に山の上からおちてくるんです。
(テレビとかで見たことありませんか?)

すごい迫力でけが人もでるそうです。

またこのお祭りは7年に1度しかない特別なお祭りで、
全国各地から、たくさんの人が集まるそうです
*前回は60万人集まったそうです。

ヴィテンのお祭り男のDとT端はこの機会を逃すまいと、
イベントを企画し現在会員様があと6名までと
なりました

行きのバスから大宴会も予定してますので、
ぜひ、この機会に参加してみませんか?

帰りに小布施観光も行います!!

詳しくはDまたはT端まで!




投稿者:かなざわスタッフat 19:27 | 日記

2010年3月20日

E田です!!




ど〜も。スイミングスタッフのE田です!


ご無沙汰してます!



最近暖かくなってきましたね!!


この季節は卒園・卒業シーズンですな・・・


卒園・卒業を迎えたヴィテンっこのみんな「おめでとうございます」


「白い光のな〜かに山並みはモエテ〜、はるかな空の果てまでも〜」って感じですね!






この季節、風邪&花粉症にはご注意を!!

写真は花粉症のD支配人と、花粉症なのかな??のS保コーチでした!

投稿者:かなざわスタッフat 19:08 | 日記

2010年3月18日

真剣なS

 
かなざわ勤務のS氏が、真剣な顔を
してたので、思わずパチリ!
今から、ののいち店でアタックなんですね。

DVDを見ながら確認してました。

いつもS氏のスタジオは超満員と聞いております。

S氏に代わり厚く御礼申し上げます。

まだボディアタックに参加されていない方は
是非一度参加してみてくださいね。

みんな笑顔で汗をかいて楽しめますよ!!

ちなみに横の大きな背中は、

同じくアタックインストラクターのT端氏です。
(ライバル意識がすごぃぃーーです)

以上、Dでした。



投稿者:かなざわスタッフat 21:29 | 日記

2010年3月17日

今日のH国新聞に・・・

皆さん、こんにちは今年から花粉症に
本格デビューしたDです。

毎日、新聞を読んでから出社してるんですが、
今日は時間が無く新聞を読まなかった今日に限って・・・・

ナ・ナント・・・・・

T端ファミリーが載ってるとの事。
(アスレのK藤情報で知りました)

新聞をみると、普段よりやや緊張気味のT端氏が。。。
(奥さんと赤ちゃんは普段通りの顔でしたね)

今日はT端氏はお休みでしたので
明日はみんなで冷やかすそうです。。。

皆さんもチェックして、感想をT端氏まで


投稿者:かなざわスタッフat 19:34 | 日記

2010年3月15日

それは浮気では?

昨日は「大徳丸」の練習が休みでした。(多分選挙だったから)

そこで前々から誘われていたチームの練習に行きました。

その名も「さむちゃんず」⇒これでも県リーグの1部なんですよ。

大学の先輩や後輩が多くいるチームで、

さすがにうまい!

いや〜久々の刺激で僕の中の眠ってるものが起きそうでしたよ。

以上、バスケのお話でした。来週は僕、お休みです。

投稿者:かなざわスタッフat 16:52 | 日記

2010年3月13日

春の面影が・・・

今日は、春の選抜高校野球の組み合わせが決まりました。

この時期になると、まだ外は寒いですが、春を感じさせますね。

残念ながら、石川県代表は出場できませんが、お隣の高岡商業・
敦賀気比高校には頑張ってもらいたいですね

プロ野球も、来週末には開幕するし野球大好きのDにとっては
今から非常に楽しみです。

そして野球といえば「石川ミリオンスターズ」にも頑張って
ほしいですね。

選手の皆さんとはたまに会いますが、みんな一生懸命頑張ってます。
去年は惜しくも負けてしまいましたが、今年は独立リーグ日本一目指して
みんなで応援しましょう!!

ミリオンスターズの試合では、外野フェンスにヴィテンのバナーが
かかっていますので、それも是非チェックしてくださいネ!



投稿者:かなざわスタッフat 17:46 | 日記

2010年3月12日

あったかかったですね!

皆さんこんにちは、今週はいきなり、雪が降って少し雪かきをしたと思えば、

今日は春を思わせるように暖かかったですね。

体調を崩さないように気をつけましょうね。

そして、今日はお知らせがあります。

4月4日の日曜日に「ボディーパンプの集い」を行います。
普段、スタジオでレッスンをしていますが、当日は、
普段ではなかなか行き届かない説明を、じっくり
お伝えしていきます。

当日の講師は T成インストラクター
    アシスタントは Y形K哉インストラクターです。
Dは、ビデオをまわして、皆さんのフォームを撮影します。

レッスン後は、恒例の飲み会です。ビデオを見ながら
お酒を飲みながら楽しく過ごしましょう。

お1人様1,200円で参加できます。
普段レッスンに参加されていない方大歓迎です。

以上、趣味が筋肉痛のD支配人でした。


投稿者:かなざわスタッフat 20:12 | 日記

2010年3月10日

寒ぃ〜!!

今日は、朝から寒いですね。3月の中旬だというのに・・・

でも・・・一番大変なのは今日が入試の中学生とその保護者ですよね。

まさかこの時期にこんな天気になるとは思わないですから、体調管理には
充分、注意してほしいものです。

もう何年も前ですがDも高校受験をしました。

今更になって思うのですが、もっと勉強をしとけばよかったなぁ〜と
思います。でも無事に公立高校には合格しました。
(高校名は秘密です。。。T端君の中では名門です)

でも、子どもより親のほうが心配なんでしょうね。
親になって初めてそんな気持ちも湧いてきました。。。
では・・・  

投稿者:かなざわスタッフat 17:19 | 日記

2010年3月8日

ブログファンの皆様へ

どーも。

最近の漫画は「ラストイニング」にハマっている月曜日担当です。

ちょうど1週間前なのでお知らせします。

私こと月曜日担当は、

3月16日(火)〜3月26日(金)まで、

いません!

各インストラクターの皆様、いつもスタジオにご参加していただいている皆様

ご迷惑をおかけします。

俺がいない間、日本の平和は任せたぞ!

加藤。

投稿者:かなざわスタッフat 16:57 | 日記

2010年3月6日

コウノエベルト!?

 
皆さん、こんばんは。T端です。

会員の皆さんは「ゆがみ〜る」の測定は
お済でしょうか?

まだの方は、急いで予約をして測定して下さいね。

今回はT端、いや、改めジャパネットTバタが、

素敵な商品を紹介します。
この商品は、骨盤下にベルトを巻くだけで、
な・な・なんと自然と骨盤のゆがみを整えます。
さらに軽い筋力トレーニングをする事でさらに効果的に
骨盤を強勢します。
今、流行の骨盤ダイエット!あなともおひとついかがですか?
ちなみに「世界のホームラン王」こと王貞治氏もご愛用の一品
です。ベルト

投稿者:かなざわスタッフat 21:38 | 日記

2010年3月4日

ITって何

IT 
こんにちわ、アスレジム田端です。
先日、知り合いからipodをゆずっていただきました。初めてポケベルを
手にした時の様な気持ちで、家に帰ってさっそく使ってみました。




っが・が・が
電源を入れるまでに、30分も苦戦しました。
その後インターネットにつなぐまでに、




っに・に〜に
2日もかかりました。
実は携帯電話もうまく使いこなしていません
男30歳IT社会に負けずがんばります。

投稿者:かなざわスタッフat 22:09 | 日記

2010年3月3日

3月3日といえば・・・

今日は何の日かと言いますと、

やっぱり、ひな祭りですよねぇ〜

次点では、耳の日がありますね。

他にはどんなものがあるか調べましたら、
平和の日とか金魚の日も3月3日なんですねぇ〜
(特になんで金魚の日なのかはよくわかりません)

誰か知ってる方は、Dまでご一報下さい。

今日は家に帰ったら耳の掃除でもしよーっと!!


投稿者:かなざわスタッフat 17:25 | 日記

2010年3月1日

漫画は人生の教科書

 
最近はバスケの話題ばかりだったので今日は漫画。
私は、学校で教わったことより漫画から教えられることを優先します。
「ドラゴンボール」では限界が超えられるものだと知り、
「スラムダンク」ではバスケの面白さを知り、
「ワンピース」では仲間の大切さと肉を食ってりゃ生きていけることを知り、
「海皇紀」では男の器について知った。

投稿者:かなざわスタッフat 16:58 | 日記

<< 2010/02トップページ2010/04 >>
▲このページのトップへ